2018-11-19から1日間の記事一覧

西野さん ナナセマルさん

誰にも本音話さない方 人の目あまり見ない まず、前に座らない 前で話しする方しかまず無理 言葉から本音ない 手の表現は有り。 よく泣かれる。 自分も経験あり 人との間に壁があり、飛び込んで行けない。 心が共有していない様 団体の中では孤独感 老は、一…

若い子が烏と学習か

寝たきりの子か みんなの発心で、烏と共に学習か 自傷は、人のため ただただ感謝 自分も自傷は、寄り添う事にも要 発心の方、病気によっては、最後まで一番寄り添えるはず。 寄り添う事 寿命を縮める程の事 お夫婦であればどうしても永遠性で寿命伸ばしてい…

日眼女と目蓮と目師

そして廣目天 須弥山の西の方 殉教と親孝行 ハゲタカの目のもう一つの意味 人の眼を見るのは相手の為、自分の為 自他共にの為 眼を見る方 正しい教育受けられる 全ての方が、できるわけでないも、教育 親孝行の方の意思を継ぐ経王 経王との同意で 御書の顕仏…

移民の問題

お金の問題の前に 宗教的に 哲学的に 全ての人間は、現実に同じに大切 この為に世界中の人が目指す目標 世界人 奴隷の様な生活から逃げ出してくる 同じ事しない約束いる 日本から難民生んだら 奴隷としていると一番観られる国 敬う事大事 ドラフトの様に。 …