2018-11-20から1日間の記事一覧

呪い術

赤ちゃんの過程にあり 教わる 十羅刹の呼びかけ 陀羅尼品 題目に変わる瞬間を確認 赤ちゃんの泣き声 人を呼ぶ うるさく感じるか、題目に感じるか 親次第 よく笑うのは 親の声 今の子供は、題目に感じる 過去覚えている。 子供が親を守る。 麻薬も中毒も治る …

1960年から生きて 日本の復興

友人のお節介から 父の時代の平和と勤労の恩に 戦前 朝鮮半島へ皇室、友好も含めてお嫁入り 戦後の日本の良いところを見てきて 朝鮮半島の王の子孫、象徴へ イギリスの王室、日本の皇室ならう、中国の王室にならう。 同時に民族問題も解決目指す 国民に寄り…

煙草 人権上できない実験

今までに記録ないですか 脳他、煙草の喫煙始めた方としない時の脳の活動変化他 恐らく全てに関係してくる 今 未成年の方の活躍 20歳の喫煙 大きく人生変える人出てくる。 自分の様な病気 影響大 せずにはいられない方も。 取り方で済まなくなっている 子供…

スマホを落としただけなのに 鑑賞

世法と対話に繋がる 相手を敬う態度必要 全ての人が、公人 プライベート大事 未来の人の為、必要 人間性 要 心を見抜かないとならない時代 厳しい 疑いからか、信じることからか 自己満足か 懲りないか、わがままか 無明を晴らすが、敵討ち プライベートない…