2021-10-09から1日間の記事一覧

州どう考える 国連

只々可哀想では、目の前の一人助けられない 仏はいつも目の前の一人 全力で助ける 仏にまでする 前の日記も含め ややこしくする。 いじめは置いておく。 いじめの最悪は、親分子分 もの扱い 自分の時代は、ご家族が、頑張っていられた 高校時代、顔晴らして…

王者 ソフトバンクと同じロッテの戦い 浄行の働きから示せ大勝利 法華経の兵法

硬い話しの前に 桜梅桃李の木に加える 庶民の木。 多様性。 楽しい楽しい木 有事の木 架け橋だけの木 うまくいかなかった木の総称で もう一つ必要かは、総選挙後 恩師の大慈悲がわからない木 これで全ての人の幸福にしたい 讃える 法華経の仏の生命 難信難解…

発心 只々寿命伸ばす 恩師の大慈悲

只々感謝 心を聞いてくれる全ての方に感謝 自分 癩病、下人の鎌倉時代 三世の生命 自分の為でないなら発心の方 同意 只々同意を その中、只々仏教嫌い 三世の生命認めないもの 親の後生へ恩返したい 多様性の時代 桜梅桃李できないもの、途中のもの 後生で元…

ロッテの一年 只々勇気をもらう

観客数に出ている 今、一番いい季節 空の見える球場 多くのファン見に来ている。 自分 タオルを掲げての応援 一度だけ 前年 日本一位 ロッテ球場で出来ず ロッテ パリーグ優勝出来ず 福岡でドームでの試合 福岡でのロッテファン貴重 北海道のロッテファン貴…