2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

繊細さん 宿業を使命に 令法久住 常に内証から繰り返して 魔王に負けない 闘争 恩師との師弟不二 題目の祈りの戦い 要

直観的思考で しばらく時間がかかるが。 2030年迄 無法地帯か、人間らしい世界か 薬学に キー 薬に 草木成仏 難信難解だが 宇宙からは薬を見ている 本当に薬師如来 天台から 像法時代 変毒為薬 題目 ペンネーム 使わしていただく 法悟空から 経妙悟空 橋…

自分の病気は、恩だけは返せる。タンゴノボサツの心の財への題目で助ける 一対一の対話に繋がる価値

仏の生命 全ての方の胸の蓮の中に 法華経の行者 目の前の一人を助ける 擬似的に自分の病気、今の一点に集まる、繋げる。 仏の生命 一対一の対話教わる。 恩師の大慈悲。 一番大切 目の前の一人を助ける。 タンゴノボサツは、地湧菩薩の見え方 北朝鮮の主が、…

マインドコントロールから距離を置く 地湧菩薩の見え方からタンゴノボサツ

自分の病気が良い方向へ 一点に集中、繋げる 善知識から題目 人間性 タンゴノボサ 自立型、自律型へ 過去と未来へ 恩師の大慈悲 宿業から使命へ 順番だけで祈られる 只々自己実現から未来記 何度でも繰り返してきた 今、自分の順番 宿業を使命へ 通心を通信…

日記から作文の手前で メタの言葉 内証から諸法実相の色心不二へ 御書を心に刻む事で可能か 題目の蓮華の人間性 社会のせいでない

自分の病気の一番辛い部分 イライラとしてどうしようもない 恐らくストレスが心のコントロールを遥かに超えた時 これが続くと 何もできない。 呻き声発する 一度経験。 本当に全て止めるぐらいの休息必要。 離れる現実世界から 竜王戦 窮境のミスが命取り AI…

有言実行で蓮華でやっている方 一人だけ 心の財の経験をされている最中 只々亡くされる、学術の師 一度落ちる理由でも

自分も何を言われていたか、確認したい。 断る事はしたい。 約束。只々約束 双子 大切なもう一人 立場は、当然逆転する。 誰かに 聞いて欲しい 誰の眷族 三世の生命を。 戦争宣言 国連に宣告必要 日本と同じぬけがけ テキタイジョウコウに匹敵 国連どうする …

只々残念 日本のメディア ロシア戦争宣言 資本主義のメディア 国連どう動く。

只々残念 大戦にはさせない 日本の主側の責任 只々人類の課題 核の壁を超える 只々思う、末法前の無縁仏 今の無縁仏違う 善知識から題目 同じ霊鷲山戻る タンゴノボサツから使命に変える未来の方 使命の方 コロナウイル下 独裁者の出現に 心の団結を 元国立…

真剣な御義口伝講義の研鑽の未来人を称えて 武器供与の法華経の兵法の大前提 自他共にの他の寿命を縮めない

杉並区中等部 若獅子会 後2年で50周年 新人間革命の自分達からグループ作る 同意 ペンネーム 老で 同意で経妙悟空 同じ方も多いかも 只々心の団結へ 内証、結果論 只々偶然はない ドウシュウショウギに 16人の王子に。 釈尊の寿命 140年から 人類の…

地湧菩薩の見え方 人類の人口問題に貢献できない宿命を使命にタンゴノボサツ 昆虫の卵、魚の道、鳥の道、猫と犬に 心こそ大切

日本シリーズ 引き分けが続くかも 差は本当は、2勝の差ぐらい 勇気もらう。 小さい方の活躍目立つ ロッテの新監督 大きい方 大きい方の事は良く解る筈 パリーグの活躍みたい 希望有り 今日は、先に感謝 始まり世界に知らせられる日本の使命 日本にやってきた…

経妙から自分の病気が良い方向へ タンゴノボサツの地湧菩薩の見え方に

ETの映画を因に幻聴、逃げられない脅しの様な脅迫で 入院時、最初に思い出す。 不老不死の質問を 繰り返し起こる、悩ませる事、行動 一ずつ解決して行く タンゴノボサツの宿業を使命に 釈尊の位 楽々 先師の位、元恩師の位を楽々へ ホッシャクケンポンへ 釈…

入信動機がない事は タンゴノボサツの見え方 心の財に向けて題目を 今、二世問題 世界の善知識から心の財への題目で

タンゴノボサツの宿業を使命に 気付きから先の価値へ この時功徳から誓願 地湧菩薩の自覚 蓮華を示して 猫の目 海底の生き物博士と地理学の先生 暗闇で光る 金目鯛の目の反射 猫の目に 人間の眼 猫の目の様な方 この事から猫の眼の様 気になる猫には 気付き …

タンゴノボサツの使命は、永遠性 具体的に 地湧菩薩の大慈悲の方の結果論の信の御文字の元 単 自立、自律他

イナップスに大効果有りの様子 生涯教育の大学大学院 先ず、大学大学院受験はどうする。 ここだけは、嫌いでない コンサルまで、マネージメントまで あまり良くない為 邪魔 大学の現役生の就職活動時と一緒になる その為にも、少し対立の先へ。落ち着いてき…

只々多くの方に助けられて生きてきた、自分の病気が底に有る方が良い方向へ

イランへのお願い 暖かい所の方 寛容を ドローン教える先生 師側 プーチンさんとウクライナの民衆の為 両国の方 国に100 人付き添ってもらい 半年仲良く暮らさせてほしい 国連の個人の戦争前防衛の為に 韓国のIUさんに恩を返す 死んでも許さない国 仏教の慈…

タンゴノボサツの宿業を使命に 生命の選択の時に人類に貢献しない宿業を使命に 心の財への題目 師弟不二で蓮華から地湧菩薩の自覚へ

何故 宇宙家族までアフリカの方 価値あげられた 恩師の題目に呼び出される 内証。 タンゴノボサツ 地湧菩薩の見え方。 自分の底の生命 人界の人界 マイノリティーで天界の人界 それでも気付きに 価値上がる。心の財への題目 顕への恨み 一凶 バチ論 自分に跳…

同じ答えか、心こそ大切 この心は、タンゴノボサツの宿業を使命に 心の財へ題目から同意

恩師の眷族 奥様の眷族から法眼で 只々教わる 結果論 心の財の夫婦の永遠性 先駆け 開かれる 一瞬で 今、未来記 未来人 気付き 双子 地湧菩薩の見え方 タンゴノボサツ同士 蓮華どおし。 遠いどおしで証明 三世の生命 法眼を使う 自閉的な価値と永遠性のパー…

自分の病気が良い方向へ 宿業を使命に 只々三世の生命 同意に タンゴノボサツの心の財

世界の動きあまりにも早い 戦争前 早く終わらせる 心の団結へ 早く 平常の外交を取り戻すべき ロシア 無明の中。 全ての国と外交を 恩師の獅子吼 日本 北朝鮮、ベラルーシ外交の表舞台へ 中国に国を作るのか、州を作るのか 野望か 無明 難民が、中国に流れる…

自分の病気が良い方向へ、周辺の病気が良い方向へ

先駆けの女優さん 佐野ひなこさんに感謝 恩返す。 心身医療に大きく貢献されている。 何が困れば母校の大学で対応されているはず 差別に 多くの方の世話をされる 自閉的な色を線で見れる 色に認知に特化されている。瞬間的に 直観的に 大きな武器 心の財の見…

北朝鮮は、外交を ベラルーシが、中国に難民受け入れのキー 北朝鮮がベラルーシに核飛ばす可能性 中国は撃ち落とす準備かも

北朝鮮は、外交を 表舞台へ 中国に難民 受け入れるかどうかは、ベラルーシ次第 ロシアへの難民では、奴隷 日本は、核兵器廃止へ 期限を決める 要 食糧を断て ロシアの軍へ 毒入れたでも 白旗 ロシアの人質 ベラルーシへ 北朝鮮の情報 抑止力あるわけない 黒…

タンゴノボサツの宿業を使命に 地湧菩薩の見え方 クーロンに生まれない

何が平等か、正義か 先ず自分に問う 少年部からずうっとしてきた 師弟不二で。 魔王が笑う ベラルーシがキー 放射能が襲う クーロン的で遺伝子の危機 嘘で固める 大衆側 魔王に負けない 只々国連でベラルーシに核兵器の廃止へ 問え テキタイジョウコウの国か…

自分の病気が良い方向へ 学問するは、今から先に価値を持つ 特に正義の価値観と無明が原因、わからないから始まるが 恩師との師弟不二に因

教育 東大他 一芸入試 注目 志、もう時間とお金節約、小学校前から始める。 前出 タンゴノボサツ 直観的 寿量品 寿命を伸ばす 縮め無い事に特化。 末法に生命の選別の時に人間として生まれてくる約束。 正法、像法時代、長い長い時間 ある惑星の最後の人か …

人口減少と多様性の中のマイノリティー 地湧菩薩の見え方 タンゴノボサツの人間革命へ

創価大に医学部がない理由 変毒為薬と教育の価値上げる 科学は、仏教の証明。絶対的幸福。 直観的思考 説明 難信難解 アスリートの過去世に障害から始まる 障害 タンゴノボサツ 地湧菩薩の見え方 御書を心に刻む 池上兄弟の後生から タンゴノボサツ 人口問題…

第三者の目 戦争前、事実を 情報操作から事実を SNSの事実の部分を

無上道 行き詰まりない 心の団結へ その中で 嘘の代償 仏法上 大 閻魔法王の攻め 嘘で固める 心を見抜く 家庭の変化も 信の御文字 家庭に 心の財 人間性まで 諸法実相 自分 只々タンゴノボサツの心の財へ題目を送る 多様性求める 人類へ 自然側の生物の種類…

タンゴノボサツ 地湧菩薩の見え方 特別でない 一対一の対話 タンゴノボサツの志の同士、偶然ない

只々恩師の慈悲 対話 自立、自律の志の同士 タンゴノボサツの心の財に祈る 善知識から題目 自分に戻る 直観的思考から浄行の功徳 誓願へ 地湧菩薩の自覚へ マインドコントロール 逃れる 心の財の経験へ 写真集 永遠に残る 性的被害 記録永遠に残る時に 生命…

内証で魔王に負けない 自分の病気が良い方向へ 自は、自尊心を超える。他は多様性 未来人は、多様性の価値上げる未来

戦争前止める事が、要 円安厳しい 円の価値 500兆円は、半分250兆円の価値観 持っているだけでは難では、証券 若い方 ファンドの勉強を。動かすだけは証券会社が儲かるだけ。 大企業破産が、許されない状況へ 最大の破産許されない。 新しいワクチン …

蓮祖大聖人の同意の後生と五老僧 地湧菩薩の中の単子菩薩の見え方 独裁者の出現とタンゴノボサツ

あまりにも多い 医療関係の資格 よくわからない 時代の変化激しい。 心理学系 隠報からの陽報多い 資格 概念論から 心の財が一つ 奴隷、癩病 鎌倉時代の一つの心の財 叱られる 三世の生命 成仏不成仏の問題迄、価値観上がる 法華経の行者の答えある 同意で十…

心の団結 日本人の世界観 只々恐れる、大きな価値観の相違 人間性は、内証から比較すると恐れに

全て自分の心の中にある 寛容される国 NHKの哲学 国史学 内証から自他共に 何処に価値が 苦労されていた原始宗教に婦人部の方 母がお世話になりました 只々後生でお会いできるでしょう。 比較するものでない人間性 優しい日本語 先ず 話さなくて良い 本当の…

人類学の学術的問い フィールドワーク

初めて世界中の善知識から題目 その中で良い方向へ向かう自分の病気 御書を心に刻む 一善は何、今、師は誰ですか。統合失調症の方へ 恩師の戦いと 元恩師の後生の戦い タバコの問題 お酒の問題 置いておく 誓願 一つの蔵の財の限界 平均寿命が長い世代 元恩…

自分の病気が良い方向へ 何故、今のこの一点に時間も場所も全てが繋がる 繋げてしまう 内証の底見せると脳迄変化させる。

岡田新監督 野球の言語学 巨人の星の世界観 影響を受けすぎなのかも 近い人もいてもおかしくない時代 奇跡に見えるが。 人間性 大リーグボールは、現実に起こっているが バットに当てる、消えるボール、よけるボール 投げ方 下出の方が腕は怪我しないが 選手…

小学校と中学校と高校の教科書、検定 現実に教える事、多様性の中の大学 何が必要 塾、家庭教師、デジタル化 厳しい時代へ

自分の病気が良い方向へ 周辺の病気が良い方向へ 心の団結へ 老でしかわからない事も 繊細さんがのっている。 若い時の志 他の方が乗り越えてやってくれている事が、只々多い 多くの人のお世話になっている筈。 底が人界の人界 ど真ん中 主側に挫かれる 人眼…

首相をきちっと務める事は、最初からできない。未だ自立、自律でない 党規の見直しから 寛容受けてから生命の選択の場面多い

何故 多くの方と話をしている。 約束 出来た事 返さないと 有言実行 目の前の一人助ける 仏の命。 只々自分の為に、利用しているだけに 自尊心と同苦 人間性から判断 家族にも狙われる覚悟 申し訳ない無いが、戦争前 要 だから、主側 評価百年後 只々世界が…

独裁者の出現に 自分の病気は、今の一点に何の為を問う病気 心の病 ストレスが人をネイティブにする力が働くから

天気予報士 資格 マニアックで難しい資格 働きながらには、難しい資格 勉強続けるだけなら問題無いが、必要な資格の方が、多そう 天気キャスター様に別資格を セキュリティー、情報処理、天気図読めれば、教養資格で 文系的、横断科目の方には難 底見える 擬…