もう一つ開いた幸せ

母と妹は全く逆の始まりの結婚

 

これからは、自分の幸せだけでなく

パートナーのすべて家族の幸せに広がる

それには、自分の関わった方の自分より幸せにする自覚

障害者抱えた方 一番幸せに

哲学の幸せの考え方 答え出ないものでOK

地獄に落ちるものの未来 改めて授記確認

正本堂の功徳と破壊者の罪 人間革命 16巻最後

ご供養された方は永遠の功徳 具体的にお願いしたい

発心 一生成仏の一つ 自分の為 NGだが

昔の大聖人の時代のスリハンドクの方々 娘いじめ許してない

せめて少しだけ開いたので大したことのない仮の僧からはお詫びします

元々馬、ご本仏に大変恩頂いたため

法師は民衆に広がっている 確信

改めて、男女問題御法度

芸術部の若い女性 助けたいが

許して貰えてない

少年部の時の森田さんに感謝

お節介の友人の務めた、昔の会社の相談役 代わりに大感謝

一番弱い者を助ける 要

他はその次

台風 一番弱い者 大変辛い

全ての方のご本尊の前 正本堂と同じ

自分の県は自覚で守れる

お金の価値で比べられない

当然 心の自覚でも可能な人多い

正義の為に牢に入ると、同じ境涯であれば

笑われる人いない 魔王、馬鹿笑い好き注意

仏教嫌い 今喜ばしている 注意