統合失調症とのつきあい方

味方を増やす。

妄想、幻聴も

出来る限り、魔王に相談しない

日本がある以上、魔王同士の同士討ちない

最後だけ、仏教嫌いに良い質問を

 

元恩師探して58年

元恩師の寿命まで生きられた。

これぐらいで、エアー、アバターに変化

男性側でこれぐらいか

 

これからの方は、永遠の夫婦で可能

パートナー探す事に変化

男女とも大きく時間をかけられるはず

騙される事も防げる

58かける2で、116年で4年は助けあって120年ぐらい

 

 

この病気は、できる限り答え見つけた方が楽

悪い幻聴と妄想減る。

その先には、良い質問と良い答え出来る事が、大切

先輩には、多い。

代わりに殆どされる方も。

人に良く助けられる事、自覚出来るか。

 

夢と希望ある事が大切

男女問題は、自分の思い通り行かない。難

この病気の大きな原因

いろんな考え方する方に助けられる

うまがあう人も

考え方変化出来る事の理由

自分の反対の方は、大切にした方が勝ち。

排除厳禁かも

 

 

元々信心は、自分で判断出来ない

素直な心、少しは目的に辿り着けるか。

ある、ないは問わない事

質問しかない。

誰もわからない。

タンゴの菩薩が存在するので

 

元恩師は、今は良い質問の天才だと思う。

それで探すべきかも

仮の僧の役割。

 

 

みんなの寿命を恩師と元恩師と同意で延ばせる事を、了解

寿量の功徳

元々心の中に全て有る

 

木でも言葉で、問う事大事。犬、猫、動物でも言葉で

心浮かさない

解決方法で無い

ただの休息、脳を休める。

動きすぎ、考え過ぎ止める時使う。

爆発止める。