コミュニケーション障害

小学校一年生の時

あまり話さない方

最近の漫画で分析されたもの読ませて貰った

原則 よく笑う

クスクスよく笑う

 

芸人さんに多いかも

居場所と寄り添う方いれば問題少ない

子供ができた時、助けてもらえる人多ければいいが

そこだけ考えるべき

 

将棋女流棋士の方

よく笑う方いるが

親御さん上手く育てられたようだ

寄り添う方を自分で増やすことも可能とされた

面白そうによく笑われる

話しを良く聞いていられる

話しもされる

努力されて来たのだと感じる

感心

小学校時代、傷つけてしまったか

家でお母さんと話すか聞いてしまった

頷いて、ほっとしたのを覚えている。

よく思い出すのは、みんな鼻水出ていて

ベンジョガミではなを拭く

ハンカチもありか

さすがに広告の紙は、思い出せない

ゴミ集め いつ頃からか

燃やすの多かった。木材は、お風呂屋さんかな