長年連れ添ったパートナーの為 大変勉強になりました

本当に最初から自分の信心見てもらっているので

自分がしっかりされていれば問題無いはず。

はっきりもの言われる方のよう。

きちっと話しをしてもらう。

我々は、悪い事してるわけでない

正しい事主張

教学を勉強された、心の財沢山積まれているので大丈夫。

何が自分の感情出てしまうか、わかられていないのです。

お子様方の未来の話しが、大事

未来思考で

そちらの事で、信心の話しに向かえば。

自分の事 苦手な方多い

自分も上手くいかないことばかり

父は、入信して1年で亡くなる。

私が、成人した頃に地区リーダーが、父を折伏されました。

覚えていないので、自分は、もう病気だったかもしれません。

母に、父の学会人の評価と質問聞いていた、と思い出してもらう。

今は、父は、信心が大変あったと時が経つほど感じる。

自尊心も何かの役にたつかも

男の方は、逃げられない、追い詰められると自尊心も光るかなと思う。

仕事は、人が良過ぎると、ピンチの連続だが。

誠実は、お節介の先に

味方も沢山いるのですが。

敵ばかり目に着くと辛いかな

 

自分ができなかった、ご家族の幸せなリレー体験を想像しつつ

しっかり祈らせていただきます。

 

座談会、子供達の目が変わるほど楽しいことへ

プライベートの大切も考えつつ

 

病人の私、あまり必要ないです。

ごめんなさい 未来部へ

小さい頃は、会合楽しかったですよ。

老は、若い人にお世話になるのです。

感謝