お守り御本尊様

僧、仮の法師は、先に後継亡くなると元に戻った時のお守り御本尊様

鎌倉時代の個人の方のお守り御本尊様に習う

子供の為の御本尊様も有り

養師先に亡くなる寛師戻る

鎌倉時代の方の後生の方、多い

親御さんの布施が、多かったのでは

有師の時は、2回

寺にとって大きかった。

顕と如の為、布施を絶たれる

恩師、声、仏事を成す。

 

如が先に亡くなると顕どうする

三世の生命から、蓮祖にお聞きした方が良い

クイズでは無い

怒られる

怒られている

ハゲタカの目

正本堂の御供養、他の布施のたいへん多かった方

供養の代表にお守り御本尊

顕と如 どうする

法華講でない

 

養は教養の養だけでなく

養師は、大事な方の養子からか

同意も、とても大事

どこに目をつけている、フシアナ言われる

無明

声、仏事を成す

確実に闘われてきた。全ての方に感謝。

五重の塔の御本尊様 お守り御本尊様か

 因師か、寛師の御本尊様

五重の塔と常に御安置の厳命有りの御本尊様

付け替え許されない

観光化、許されない

厳罰有り

御本尊様に罪など無い

心の財の姿の一つ

願主、大切な方

供養の代表

恩は、永遠

御印 蓮祖以外は、無明有り

常在寺の氷のご供養の方の恩の為

臼倉さんのご家族に感謝

またお節介

佐渡御書、大好きな友人の為

力士 心に刻ませてもらう

大切な記念日に

寛師の思い同意なら

蓮祖のお父様が、眠りから覚めて証明されるかも

脳死の様な症状で申し訳ない、弟子の力不足

一緒に烏になって24時間、思い伝えられる

ここにも夫婦の永遠性

寝たきりでも

意識がなくても、家族守られる

一緒に闘われている。感謝

自分の父も証明。

 

自閉症の方の大勝利

自傷、目的達成の為

自分の病気より大変

感謝

心の財で全て解決大事

責任感、一番強い方々

負けられない。

 

 

別に顕と如の結果待ちでない。

勝負ついている。

未来の因師か、同意で元恩師。

喜ばれて動かれる、報告される。

顕で信心血脈安全に無い、切れている

恩師にせめて、もう謝ることしかない