医学の発展と子供の未来 大阪万博

大きな希望とリスク

遺伝子のリスクにおける差別

沖縄と北海道の遺伝子の恩恵 大きいはず

男女問題と日本文化

自分の中に有るはず

アフリカから生きた歴史。

ここから勝負

永遠の夫婦の大切さ

すぐ起こる

日本人が遺伝の劣勢差別されないように

男女問題御法度の要

生き方大切

悔いないように生きたいが

無明を晴らす戦い

すべて自分の中に有る

宇宙の争いは、いらない

カオス、宇宙の話も自分の心の中に

沢山の地球のような星が、存在しないと地球から宇宙に争いごと広げただけ

誓願大切な理由

太陽、月よりも宇宙よりも長い時間

真言 誓願に破折あり

魔王も永遠の夫婦望むが、仏教嫌い

三世の生命どう見えるか

友人へのお節介

地獄の上の堅い磐板のような心を

恩師との師弟不二で打ち破れ

恩師に迷うな

障害者助けることはできる。

そこまで待とう。

今までにないほど外国の方が大切

日本人より幸せになって欲しい。

 

 

遺伝のDNAのわかる分増える、わからない分増える様

家柄が良くないと困る伝統的家族

プライベート守りきれると良いが。

多くの方の努力と困難の先に自分がいるかで対抗するしかない

外国の方のDNAは当然優秀だが

遊ぶ男性には難

アフリカの最初の遺伝子がわかると差別始まる

最初は、依正不二から純粋

早めに遺伝子に良い価値で開いておく 要

誤解の無い様に

人を助ける事で

欲望のスパイラルに落ちることで無い

僧は後継ぎ止まる。

そこまでの遺伝子情報わかる。

タンゴの菩薩の見え方

 

昔の僧のDNA,

本人か識別も難だが

将棋の世界に似ているか

一休の髭あれば、天皇家も含んだものになる