永遠の夫婦 できる限り自立で

友人へのお節介

なかなか上手く行かないが

薄日は射し始める

友人のご両親は、さきがけの永遠性のご両親

発心が、寿命伸ばす為にない理由。

恩師、知ってられる。同じ。

 

どうしても女性が大切な時代

生まれてくるまで待つ 要

男性の慈悲が、始まったばかり、認めないと進まない。

あっちゃんのお姉さん、前のこと当てはまりそうだが

歌舞伎の方のパートナーの姉妹の繰り返しに似ている

できる限り自立へと向かうべき。

いつも準備していないと

変化の流れ急に起こる

法師が民衆へ広がっている為に

自立型で永遠の御夫婦 要

女性の先生をいじめられている

謝罪必要だった

今も同じ

自分も同じ事したが

その方、女性の先生に聞かれたか、心配していてくれた

未来の女性の先生に、今も恩返しさせていただく

女子のプロの方も可能

坂井泉水さんも

何故

西野カナさんも可能になる

心の財は、個性的

見える様にも、元恩師

男性側、一生懸命に待ってないと難しい

その場しのぎなど不可能

 

自分は恩返せれば、エアーで十分

元恩師、恩師

何も悪くない

全て、自分の病気の予防、増やさない事に有る

いじめられても、自分には、恩返し問題無い

もう誰も関わらないで良いので

 

前田さんのご家族、お父さんとお姉さんが失業は、大変

いじめられた事に、全て謝ってもらうべき

これで、元恩師と同意

暫く経つとわかります