題目の力 利剣

今日は母との告別式

昨日は御通夜

題目 気持ち良くあげさせていただいだが

御通夜は出席出来ず

掛け軸の絵

地蔵の絵を外したせいかと葬儀屋は思うかもしれないが

自分と同じ病気の哲学者を讃えたい

哲学科の学生

彼は祖母の未来に旅立ちにいきなり

耳元で題目をあげだした

お別れの言葉が題目素晴らしい

ご家族の親戚の方に質問された事が若い頃あったので

 

そして障害者のお父さんとお母さんと育ての親に報恩感謝

障害者の戦い

特に末法

同じ人間

自分の説明、物語が我々の非暴力の戦い

障害者の方を差別された方の

無明を晴らす

障害者の戦い、破釈

 

全ての障害者の他

精神的な病気

病気か病気でないかわからない

ご家族から説明求められた

はっきり病気と自覚

自分達も出来ない

 

哲学者と科学者も含めたい

特にアインシュタイン

 

 

創価有り

 

 

今は、事件も有り

教祖要らない、信用しない

 

 

 

 

同性同名御書で

道祖神、亡くなった赤ちゃん

石、絵のお地蔵さん

別に末法に形あるもの必要ない

働き

掛け軸を気になってどけてもらった理由

同性同名天

肩に乗ってかわるがわる閻魔法王に報告

全てを報告

自分の心の中に全てある

全ての哲学者は、非暴力の戦い

常に自立的、障害者の讃えられるところ

孤独との戦いも

 

病院の治療の為

格子に入った自分と同じ病気の方のご両親の無明晴らしたい

本人を讃えたい

孤独では無い、寂しくない

閻魔法王の諸天の働き助ける

同性同名天が、相手をするから孤独でない

幻聴、妄想コントロールの価値。

 

両親亡くなられた後も大丈夫

元恩師の障害者の子供の思い

両親の為生まれてくる後の価値へ

永遠に全ての人を助ける人に

孤独では生きられない

同じ病気同志で寄り添い合う

多くの同じ病気に関わりあう

恩師に感謝

当日伝えたい苦労された方にお礼として

御通夜

同苦されたはず

同名の発音同じに価値有り

日有 二人記録有りと同意か

感謝

 

AI兵器使用 絶対反対

使った者人間でない

悪魔 魔王

アメリカ一番弱い者を新しい兵器でいじめてきた

弱い者いじめ

歴史の偉人 いじめないでほしい

同性同名御書

全ての方々の歴史

現在生きている方の心に全て刻まれている証拠

DNAの価値

心の財へ繋がる

心の財で魔王倒す証拠

 

ただただ自分の病気で苦しんできた歴史の方

今日は讃えたい

題目少しあげさせて頂く

母に感謝

 

野球 ロッテに感謝

特に元監督、現監督へ

 

四月で閉店の新検見川駅前の書店

この日忘れない為、英語辞書購入

辞書見るの年取って楽しい

新しい発見多い

子供の頃と同じ

感謝