自分の病気とねんきん

公務員とパートナーのいる方だけか

自分の病気は、一生付き合うもの

今の仕事の底辺 多い

殆ど義務だけか

親の恩までか

老子から

死んだあとは、この病気 全く問題ない

病気にならない方が大変か

他の責任にする方

自分の病気にならない。

自分の病気は、差別の中 多い

現実には、実態わかる国、有るわけない 難。

 

 

自分と同じ病気

精神安定剤服用 続けられた方

60歳を過ぎたら1日1日を大切に

生きている実感持って欲しい

アンテナを張って

殆どの事 老で わかる筈

60歳以後 かなり生きる事、厳しい

同じ病気 助け合う時だが 難

人を恨まない事 要

亡くなった後 成仏しないもの見たことない

いじめたもの

大変か

閻魔法王と同性同名天

プラスもマイナスもない

自分の病気は、親への恩 大きく返せる

法律に負けた。

有名な女性官僚もここから

今のところ、自己満足に過ぎない

公務員であれば、寄り添えるか

今のところ 難

自分の病気

開くこと可能

出来ることだけで

少しだけで

それが自分の病気防ぐ よい方向へ