どんな事が起ころうと自閉症 讃えたい

AI兵器が許されない理由

アインシュタインは、過去から怒る。

 

ゆっくりと成長する

赤ちゃんの過程を教えて貰える

 

自傷は、生存の不安消す為か

母親への愛情要求する

生涯求める

側にいてもいなくても

人間性 確かに

只々讃えたい

教わる事多い

心が見えにくいのではなくて

説明しにくいだけ

男性側の慈悲求める

必要とする。

同じ目的を持っている。

自閉症の上に立っている。

みんなで成長して、自覚をし会っている

心見えている

どんな人よりも

今から、AI兵器を止める方

傭兵の心 彼らは確認した。

 

国を守る 軍人の心も確認した。

もしかすると国連軍の人も

大統領も

首相も

側の問題児も

見抜かれる

只々説明できないだけ

 

当然 誰が一番 素晴らしい心かも

彼らが一番の勝利者

只々讃えたい

授記を持って

可哀想 それこそ差別

 

今までのお代官様 無明。

 

国民主権

未来は、若い人のもの

日本の未来の人に恨まれる

戦争の加害者になるな

戦争は、反対、防げ

全てに、不幸生むだけ