女性の時代、アフリカの時代

恩師の

剣の指導から

信心 要

女性の子供を産めない人の差別

日本 激しかった

子供は、宝

心の剣は、心の財

子宮へのストレス 大変

人間不振

宝刀に変えて抜く事 要

このイメージ 前に進んでいる証拠

永遠のパートナー 要

自分の病気

親が亡くなった後の価値上げたい

子供と二代でお願いしたい

がん治療 へその緒

橋渡し

 

誓願で遠い所の自分を呼ばれる

 

心の財 題目 利剣

女性側から自分の宝刀存在知らせる

十羅刹の守りから

殆ど共同作業

誰か教えて貰える

 

人は変われるのです。

馬鹿にできない。

魔王悔しがる。

仏教嫌い。

讒言よっぽど注意しないと。

 

これからのアイドル候補

飛び級多くなる。

親の心配、せめて考えられる人を

選ぶなら、心の財から

心を磨く

鏡と題目

鏡の中、心の中に全て有る

余り迷惑かけない。

SOSは、早めの方が良い

障害者と同じ歌 心配だ

乃木坂 相変わらず爆弾抱えている。

守る中心 奈々未さん かりんさんだったかな。

今は、集まるとお金の話ばかりかな

人生長い

スポンサー探し 契約

どうしても請負か

飛び級の方にマネージメント

本当の女性の実力者 いるかな

募集のかけ方だと思う

もう給与、当分配でないと常に爆弾抱える

 

 

題目、心の財 共有の鑑の中で。

子供できないストレス

全ての方、公人化

芸能界 奴隷作りたがる