元々儲け主義 この会社 ブラック以下

人を育てる気ない

芸人さん泣かせ

何もない

株式上場経験有り

経営、法律、会計、労働は、基準は経験している

しかし基本、ありがたい会社

お代官様。

 

派遣業もしたに有り

派遣業でもっと個別マネージメントできるはず

法律派遣業うるさい。

ここの人のマネージャー 派遣さんなの

ざる、みんな同じ

寄り添えない人 上主では

下の意見などない

聞いていればいい常に競争、奴隷

元々男女問題

ご法度元々ない筈

ブラック以下

 

学校も 専門学校でも

普通の資格取れるぐらいにしないから

優秀な人ほどうまくいかない

 

教育 教えられる人を育てる

もの書ける人

専門芸術教養でいいのでは

一般人も興味ある

 

非社会的 周到

かなり経営者は、チカラいる

芸人さん もっと個別的

寄り添う事できなければ、アドバイザー コンサルだと思う

非社会的ものから守れるか

信用されないと

アイドルグループ 難 

法律を大きく逸脱する恐れも

恐らく会社の為働く人 少ない

生活保護 多いのでは

そこからもお金を取っている恐れ

お金ある人 利用しやすいのが難

そこ付け込まれる

これから社員

色々言われる

経験上 全ての社員は、人間性でしか対応できないかも