使われる、言葉が優しく無い差別用語 男女問題の御法度の先

大きな流れ

政治家は、困ると思う。

政治屋は、困らないが。

うそ言うのは簡単

思い伝わるかが問題

慈悲 男性側が始まったばかり

味方に出来る方達

幸福になる思い強い方達

宝塚 教育にありそう

公明OG  聞かれたら

先生側でない

今 最先端かも。

 

心の中

恩師 聴きたい思われた

祈り聞こえる

発心

全ての方々聞いていただいた

不軽菩薩

これからの発心の方も

永遠の夫婦のパートナー見つけるまで

例が、有るが

永遠の夫婦の方 発心無く 寿命伸ばされる。

この事でいじめる事

外道、無明に当然落ちる

 

愛情表現の先の性別超える自由

倫理学からの応対、自分の心の格闘の先

宗教の問題大きく含む

寛容の言葉

相手から受け取る事になる

自分の寛容でない

 

ここは多様性の女性からの方が伝わりやすい

自分の病気も同じ所も

追い詰められる事

いつも心がけないと差別している

 

自分では、只々心をそのまま言葉にする事になるが

不軽菩薩

只々相手は浄行の方

安立で答える

心の鏡で讃え合わせて欲しい

自分も間違えて来た

頭を下げたい

価値観一緒に上げていきたい

 

もう少し経験積みたい

心を教えてほしい

 

只々自分よりは優しい方

教育の中で価値自分以上に

言っている事と心が違うと恥ずかしい

謝るしか無い

自分より心の価値上げたい

只々そうしたい

 

日本人の目 白黒はっきりしている

外国の方、綺麗な目の方

寛容

あまりわからない方へも

誤解されないように

 

 

気になる方 そう気をつけたい

七夕の意味もいろいろ有ると言われていた

動物に持てる方のよう

 

 

女性のアイドルの方には、光当てられる方も

 

 

先ず幸せ目指す中

差別の心

自分も変化させたい

自分の幸せも自分の病気 伝えにくい

自分の説明している

感謝だけは伝えたい

 

味方してもらっているから

心の思いを言葉で伝えるのは難しい

見えない部分大切な理由

人間性

ちょっとだけ党の代表に恩返す

明快に答えるのに困ったから。

未来には、やはりその立場も

想像出来るかで

光当てられる

その事は、過去も少し教われば、今の多くの家族の過去の方にも恩かえせる。

特に戦争体験の父と母の祖父母に

感謝

この事は、大きな事

50代以上は、一生かけても