今の教育の混迷
自分の受けた教育の先
教育の元に成る
全て自分の心の中に有る
心を開く
教育の未来
ノンコミュニケーションでも
心の中に有る
思い出す 要
障害者も同意
認知症も心の中に全て有る
もう一つ
心の財
恐らく教育と同意
心の財
三世の生命を了解
どうしても過去世 教育に必要に成る
全て心の中に有る
無明に落ちない 必然
自閉症の方の勝利
教育の勝利
魔王の囁きに勝った姿
只々感謝
蓮華
浄化
水 涙と同意
信心と同意
一番最初のアフリカ
国語力の種
生きる為 強烈な生きようとする力
集団的行動か
自立的行動か
最初から自他共に
動物との違い
必ず遺伝子に有る
差別に抵抗 重要
人間性では
当たり前 先生の心 要
ヘレンケラー
最初の言葉も
浄行
依正不二
自分と外界
赤ちゃん
自分 自から
他 自分以外
心の役割
当然 外からの働き認知。
認知症は、外の他 減るからか
自分の自 大切からか
生きる為か
自分の病気 内側に向く意識
自他共に中で
近い
自側 中心
引きこもりも。
一番 問題に成るのは
政治家 権力の魔性
なかなか厳しい
障害者注意 サーカス
見世物にならない 要
笑われるのはいいが
命の大切さ、比べられないもの
綺麗な命 誰も評価してない
お金の話で終わる
弱い者守る
これだけ見ていればわかる。
自分の過去世
自然側から催促有り
早くわかると良いが
祈ります。
大地少し揺らす事多い。
認識は、千葉の北の方面
大きくならない様に
止める方有り
過去世知ってられる
恩人 感謝