教育は、ヘレンケラーとサリバン先生に

今の教育の混迷

自分の受けた教育の先

 

 

教育の元に成る

全て自分の心の中に有る

心を開く

教育の未来

ノンコミュニケーションでも

心の中に有る

 

思い出す 要

障害者も同意

 

認知症も心の中に全て有る

 

 

もう一つ

心の財

恐らく教育と同意

 

心の財

三世の生命を了解

どうしても過去世 教育に必要に成る

全て心の中に有る

無明に落ちない 必然

自閉症の方の勝利

教育の勝利

 

魔王の囁きに勝った姿

只々感謝

 

蓮華

浄化 

水 涙と同意

信心と同意

 

一番最初のアフリカ

国語力の種

生きる為 強烈な生きようとする力

集団的行動か

自立的行動か

最初から自他共に

動物との違い

必ず遺伝子に有る

差別に抵抗 重要

 

人間性では

当たり前 先生の心 要

 

ヘレンケラー

最初の言葉も

浄行

 

依正不二

自分と外界

赤ちゃん

自分 自から

他 自分以外

心の役割

当然 外からの働き認知。

 

認知症は、外の他 減るからか

自分の自 大切からか

生きる為か

 

自分の病気 内側に向く意識

自他共に中で

近い

自側 中心

引きこもりも。

 

 

 

一番 問題に成るのは

政治家 権力の魔性

なかなか厳しい

障害者注意 サーカス

見世物にならない 要

笑われるのはいいが

命の大切さ、比べられないもの

綺麗な命 誰も評価してない

お金の話で終わる

弱い者守る

これだけ見ていればわかる。

 

 

自分の過去世

自然側から催促有り

早くわかると良いが

祈ります。

 

 

大地少し揺らす事多い。

 

認識は、千葉の北の方面

 

大きくならない様に

止める方有り

過去世知ってられる

恩人 感謝