女優さんの厳しい職場

人生の中で自由度は、心の中だけか

人気があればあるほど過酷に見える

 

女性の為に

子供の未来の為に

それだけで、良いのでは

 

少しだけ責任減らした方が良い

 

命は何よりも大切

心の中を見せるしか無いかもしれない

 

自分の病気 全員がなりそう

 

全てに恩返し 含まれるから

嫌なことに抵抗したら

 

男性の慈悲始まったばかり

 

弱いもの守れない

無明

無明晴らすしか無い世界

 

狭い世界

何が守れるか

法ではない

人間性

 

まだまだ古いまま

何故か奴隷のまま

 

他では、生きられないのかと思うほど

誠実が、遥か彼方

人間性発揮に難

寂しい世界に映る

お金 それほど好きか

必要な場合も有るが。

 

 

自分の病気 本当に治りづらいが

何故

自分の病気と同じ様に

追い詰められている

症状が同じ

女優さんの思い

聞いていると

自分を追い詰める

 

スポーツの勝負

であれば

負けは、常に有る

勝敗、ほとんどはっきりさせない

老になって行く

そこが、難

若ければ若いほど

年取るで

追い詰める

 

全ての方 公人化

自立

利用しない

利用されない

人間性と多様性で

橋渡し 要

心 見抜かないと

男性の心 女性全て解るが

女性の心も見抜かないと

夫婦の永遠性と

心の財へ

男の自尊心 越える為 自立の為

多様性 戦争も阻止

いろんな考えあって良い。