発心 人界の仏界なら

鎌倉時代

興師のお父さん 殿様

大原の殿様

馬と舎人預けられる

五老僧が利用したが

 

北条の殿様の女性の讒言で極刑

 

後生、余り境涯変わらないが

昔の殿様 発心

恐らく 底 人界でない

心であるが

心の言葉 きれいなはず

醜いもの 発心ではどうにかしないと

言語学者 難しい学問 想像性

 

心を聞いてもらいたい、今の王 主側いるのか

みんなの為 悩んでいれば、聞いて貰いたいだろう

イスラエルだけは、特に気になるが

王は、世雄も必要

周恩来さん見抜く

 

周恩来首相 共産、社会主義の要

家族に厳しい

資本主義の主も同じ

日本の恩人

外国から恩のある国

良い方へ向かうようにできること信じられた。

 

歴代の国連の主の心を聞いて貰いたいかな

韓国の方 いたがどうかな

 

本当は底、人界より高ければ 楽々

人界の仏界 人間性

心を聞かれても困らない

自他共に 自と取れば

我がまま聞いてもらえる

他は、ちょっとだけ助ける事も

橋渡し

 

若い方 世界中で苦労される

大学 まず生徒の為 要

韓国の大学 自立

国の援助の関係 代官様か

本物もいるものです

教育 人間性

人の上に胡座をかいて生きない

逆に人の幸せ奪う権利もない

韓国の参謀の親

学校の創立者

先生でないので子育てうまいが

親の恩 どう返すか。

参謀 止まり 大統領ならない

権力闘争 見にくい

若い人 見たくない。

 

 

無辺行菩薩

地湧菩薩の守り

働きだが

国を超えるための要

 

恩師に感謝