心の病 自分の病気

自分の病気

自分の心

人から見えない

 

自分しかわからない

 

家族

その見えないこころを支える

そう思える

自分の心 自分しかわからない

 

若い頃

勉強して

いい会社に勤めて

幸せになろう。

 

一つの見本の中ですんだ。

 

自分は、みんな生きてきた。

どんな人も。

現実は自殺、人を殺める

見えにくかっただけ。

何とかなるんだ。

そう思って生きてきたが。

 

上手くいかない人生

 

今、お金が全て

お金の為 働く

そういう方 多い

 

他のこと

要らない

めんどくさい

どうしてもそこへ行く

若い頃の志し 忘れる。

 

50代の方

若い時

青年時代

希望、志

輝いて見えるいた。

 

恩師の獅子吼

自分の病気

治る病気に。

 

自分達の宗教

不可能を可能へ

治らない病気治す。

自分の病気も治らない病気

廃人

差別されてきた病気

 

お医者さん他の方の必死の努力で治る病気へ

治りにくい病気

ご家族 困らす病気

友人へ

お節介

今 反抗期

原因と結果わかる病気へ

 

社会から少し外れている

無明が関係する。

 

誰も自分の心 わからない

そのままにして欲しい

上手くいかない人生

自分の悩み、苦労 わからない

 

自分、家族

自分の病気 認めない

違う病気

嘘をつく

心と言っていること

違えば、当然誰でも治らない

眠れなくなって自分の病気になる。

 

社会の方が寛容必要な病気

寛容で生かされている部分も認められる。

 

でも大切な事

恩返す

友人も

恩返す。

どうやって

自分の今を伝えれば良い

素直にそのまま

ここまで生きてきた

苦労して

会社で働けないぐらい

心が疲れて 全てが防御している時に

ずっと見てきた

同じ病気

本当は素晴らしい人

生きてきた

追い詰められて生きてきた

讃えたい。

ただ 今は、反抗期

 

彼の心を知って

自分の病気 防ぐ、治す方向へ

 

自分、友人出来ること

法師が庶民に広がる。

法師の部分 全ての方が心の中から開いて。

 

友人の心の中

無明晴らす時

人間不信

心の格闘 始めて欲しい

魔王のささやき 負けない

 

めんどくさい事

一つでもして欲しい

めんどくさい事

人の為

恩を返せる

 

二人で、出来る事 多い

同じ病気の方 助けたい

助けてもらいたい

 

社会の中で普通には、生きられない自分達。

お金を稼げない自分達

 

誰よりもお人好し

人が良すぎる友人

 

寄り添う事 得意な方 多い

経験上

 

61万人

自分、ただ讃えたい

良く生きてきた。

自分 追い詰めるな。