具体的に進めます 黎明から 職種と職場から仕事作り

もう自己実現 未成年で

生涯学習から 仕事改革には無理

学び改革 自立型で

居場所作り。

日本の場所から始めます。

若い方に世界の方に向かい

VRの世界観で手伝い

若い方 今 若い方

10歳の大学の教育レバルのチカラで

 

開く事して欲しい

若い方の力で

自分達のコンピューター教育の様に

続く事は

引きこもりの中で

自立的に

可能です。

VRの世界観で

 

次の始めは

世界の方が

日本の手伝い

職場と仕事作り。

世界の場所から

人材不足の解消

日本から架け橋

居場所作りに

 

AIを超える人間性

示しながら

自分達の世代の遺産 

コンピューターの黎明時代

今 黎明に戻り

 

マネージメント

目的は

居場所を作る。

仕事に変化

後はコンサルを

 

人の前を照らせば

自分の道も開ける

黎明に戻る。

開始。

 

VRの世界

どうしても学校

予備校スタイル

一対一のか

宇宙か

 

具体的評価は、無いかも

引きこもりのままの価値

e-sportの表に出る団体戦

無理だから。

 

具体的な根拠

目には目

賞罰の王

昔からの大問題

ライ病

姿

差別続いてきた

本当に今年まで

主側 日本 頭下げた

無明を晴らした因

自分の病気 無明晴らす

自分が宝塔。

アフリカの時代。

アフリカに注目

ミャンマーもアフリカの様

多民族 ここも無明を晴らす事 要

王の賞罰では難

他民族国家 全て 同じか

沢山の言語学

古い言語 多い事によるかも

歴史学、考古学

推測、検証 想像力から

人間性 多く見られるはず

無明を晴らしたい

魔王に負けない

 

授業は、短くなる15分までに

集中力 普通の方 限界でも

只々、大学受験 バカロレアの様に数時間へ

大学試験の外部認定の外国語と同じ様に、バカロレア使えば良いのに認知度低く、お金高いから。

 

考える 考える

自分 考える 情報処理試験の時 考える持久力

この価値 わかり辛い

心地良い 達成感 落ちても

将棋 考える、極限へ

楽しい事なら時間忘れるが。

 

N高 言語学オリンピック優勝。

N予備校

自立型

この学校

 

中途半端に挫折

どれかが役に立つと

大きく 価値上げられる

大好きだけど自分の道具にならない

お金の価値 超える

お金にならないで良い筈

そこで無いから

可能性

人間性