結婚相手の職業

恩師の獅子吼

まだ、自分の病気だけ

 

原因、宗教のため

お抱え宗教

結婚利用 目立つ

僧 パートナー 難

弱点に

 

普通の人間として

永遠性

 

IT系だけ

職業柄

兄弟に障害者

男に慈悲教える事 多い

女性の時代

アフリカの時代に大きな意味

人間性

 

子供を育てる

価値が、高い

教育

自分の小さい頃の教育 難

人間性の発揮

生涯教育 要。

 

キャリアデザイン

驚くほど 理論多い

職業選択 難

なんとかなる 厳しい時代か

 

先ず 本好き

話し相手には、楽な筈

本の世界

文字の先、想像力

漫画の先は。

 

 

文字を書くよりは、絵を描く

集中力の持続性必要。

 

文字を書くは、集中力

文字綺麗な方

集中力が、高い

 

芸能界の方

子供の生まれない女性の眷族か

自分の作品

自分の生き様 要

作品 泣く

自分の作品に責任を

言っていることに責任を

自分の病気 男女問題 恨みに

良い方向へ 謝ること要

良い方向へ 自分より悪い方に治してもらう

恩人。

鎌倉時代 厳しい

今も 悲しい

女性の時代

多様性の時代に

これからの結婚条件

寄り添える方に

中々見当たらない。

心の財

寄り添える方に

人間不信にならない

最悪に価値持つ。

 

派手さには、良所が、見当たらない

コツコツ毎日する事、努力に

人の為には、限界突破有り

心の中は、無限の可能性

経験する

恥ずかしい

言っている事とやっていること違う。

子供には通じない。

親は釈尊

子は蓮祖 大聖人

生まれない場合は中心の国へ

 

元恩師の先師への思い

女性の写真集

女性の意味、小さい頃の写真

これに勝てる時代ない

パートナーに女性ですの価値で十分では。

 

 

自閉症の方に感謝

綺麗なお母さん多い

自閉症の方 お母さん特別

 

女優さんへ

目が悪い方が、多いので

人間 無意識に目が気になる

嫌われる傾向の方

目が動き過ぎ

アップ多くなる

一人の方へ

見つめて話す方が見ている方も楽

目で心の中わかる方いる。

対話方へ

欲張り良くない

全ての方が対象

一人の対話方へ

一人の味方いれば良い

一人のファンの為に

一人いれば良い

讒言多い。

何故

特に年齢が上ほど

無意識に目の動き追う。

普通の時、一人の人に話す。

普通 その人に話す 通じる

大衆向かって話す

たいそれた事

只々感謝

発心 聞いてもらっている

ご意見、御最も

ある意味、無関心多いから 信用されてなくても

善知識 要

それより先か 悪知識も善知識の自覚

他の人でなく

自分を変えようとする人は

恐らく目が一番変わる

一番輝く