芸術部の活躍

夫婦の永遠性

恩師に教わるべき。

今日は記念日。

 

オリンピックも

芸術部、次第とも思う

開きたい

狭い世界

犠牲者 多過ぎるかも

 

人間性の方 多い

蔵の財より心の財で

 

同棲に好かれる方 多いと思うが

同棲の支持の方が大事

夫婦の永遠性 一人の異性で

心の中 大事

外側 見慣れてからのもの

普通に

只々 普通に

アイドルの方 異性では、少し時代遅れに

同棲に好かれよう

マイノリティーの方に好かれよう

 

早め、早めの生涯教育

メディアの方

価値の変化激しい

勉強、最前線で東大ぐらい必要か

老の方 追いつけない

 

特にされるので有れば

天台

薬の話

難しいので 無明に落ちる。

 

薬学を中心で

薬学の勉強量 半端でない。

 

アビガン他の薬

クライアントへの薬の説明で

そこの判断で十分

薬の判断

特例 薬剤師の判断

 

 

自分の病気

言われた通り飲む

薬を

 

何故、薬剤師さん

メディアに少ない。

薬の話

薬剤師では

薬を使う人のレベルの話で。

安全で

優しく飲める薬を

一か八か 厳しいが

クライアントに伝える方

 

母の病院の食事のわがまま

聞いて変えてもらえる

栄養士さんと薬剤師さんだった。

 

放送大学 心理学 厳しいスクーリング

テレビに出る心理学者 信用できない

人を助ける そんな簡単でない

星先生

心理学 改めて考える、きっかけ

 

今、阿闍世王のギバ

医療関係者 殉教者

無明を晴らせる

 

全ての方、幸福になる

 

御書にも 星名の星の御書有り

星薬科大学

 

恩師に感謝