梅雨時 コロナウイルス弱める

気になる

猫 人間の生活に寄り添う

死を見せるようになる

死を教える

恐らく変わらない

昔から子孫を残す工夫

死を見せる事にした。

本能から

猫の親のコボンノウ見せる

猫パンチ 絶対大切な人にしない

よく噛みつくが、引っ掻くが

よく頭下げる仕草するが

大切な人

高いところから見下ろしていない

必ず餌を中心に何かする

敬意を表する

ネコ化 ライオン

餌のやり方、工夫を

高い所に置かない

 

コロナウイルス

人間の生活に寄り添う

良いことも何かある

 

病人と同じ巣に篭る

退院後は、すぐに働けない

今は全員。

一月は工夫を

半日、午後出勤

他に人間困らす 全員が皐月病注意

水曜日 休みと同じに

サマータイム 試しておけば

お役所仕事から勤務時間 しばらく開放を

全ての方 時間 時給での感覚に

時間 人の為に

子供の為に 自分の時間 只々子供の為の時間に

あなたの為に働いている

良く子供は、知っているが

子供が独占できる時間を

ずっと我慢している

 

今は、欠点が人を助ける

心理学的

格差社会と平等

都合良く使いすぎ。

 

仏法は、厳しい

その先 恩師の大切な思い

怒られた先

全て自分に怒られたと思うものだが

蓮祖大聖人 全ての方の苦 自分の苦

継いでいる方は