アルゴリズムの開発者

すごくすごく大事な人

アインシュタインの後生 この事始める

核兵器超える為

心の財で

一人の心の中で煌めく

しかし多くの方の格闘の結晶

その事、自覚できれば

 

自閉症の方が、教える 心の財 輝いている方

 

不軽菩薩 多くの方に助けられている事を自覚から早道

タンゴの菩薩 早道

誓願からの自覚

地湧菩薩の自覚 一番早道

 

具体的に

今、このうまくいかない時

その事を自覚される

すごい時代 種が開く

数学が得意でも無い

芸術的が得意でも無い

 

頭にあるわけでない

全て心の中に

心の格闘に

全てを味方にできる人

 

極悪の恨み 超えてはならない

心の財で解決を

 

橋渡し

只々橋渡し

恩師に感謝

 

多くの方から選ばれる

突然 実力を発揮する

それは、いつか難しい

アインシュタインの例が参考

ないもの 夫婦の永遠性

先ず 子供に助けてもらって欲しい

未来の為

 

当然早めの 生涯学習

 

同時に見抜くチカラ つく筈

一つぐらい 予想道理 試してみよ

良い事で

魔王に負けない為

全ての諸天 味方にする。

 

世界の芸術家 賄うと思われる

そのぐらい大切

アルゴリズムの開発

個人の方

 

囲碁、将棋

スリハンドク

頭を使うでなく

心の中に全てあるを使えば

アルゴリズムの開発可能性

今、底 新手出やすい筈

人類滅びない様に

全ての方の団結

底で批判 良くない

只々価値上げる

魔王に負けない

心の格闘

自分の病気

マインドコントロール 外す

只々外す