アルゴリズムその3

使うインターネットの消費

すぐに半分、ほとんど減らせれば

先ず、通信費

かからない

アフリカのインフラに貢献

 

VR自体でセキュリティー有れば、楽だが

層型 インターネット

セキュリティーも100層 あれば

VR

使う量が昔の何メガ、何キロで済むなら

パソコン、スマホは、怪物に

 

歴史の例え、言われていたが

徳川家康の後生 思うと

知事は、徳川家康

外国へは

元寇の反対の立場になる

例として

日本からの大使 首切られる時 どうする

 

全ての国と外交 要

自立型の国を出て行く人

守りきれない

 

一回は武士道守れるが後どうか

女性の多様性

人を切る事は、できない

子供達を守る、女性

女性、男性社会で利用している様に見える

 

有言実行でないと

 

教育で、哲学的

子供の未来 照らさないと

 

この問題

どうしても武士道的

自己責任

自分が辞めないと責任取った事に見えない

 

国民審査権

常に必要か

 

言う事は簡単

自分でもできる

一つでも行ったことしたものが勝ち

家康殿 どうか

 

会話、文章

情報伝達に

情報量が、相当増えている

昔の方が、聴くと宇宙人が喋っている様

教養の引き出し 情報処理 多くの元

 

哲学的には題目に、近づいている

心の中 そのものを見る事に

 

ゲーム ストレス発散

かなり暖和できる

このままでお金貰える 仕事まで 価値上げたい

人の間合い 日本人かなり距離あるが

もっともっと広がる

心はしっかり繋がりたい

アフリカの方 必ず国を超えて団結する

民族超えて団結する

 

人口問題 当たった試しない

増え続ける様に思うが

全て置き去りにしない事で

 

悪い事ばかりパソコンでする人

自分の病気の人間が良すぎる

この二つ大きく関わるかも

機械語読める ウイルスソフトの方ぐらい

特殊能力も

芸術家も

多くの方の団結いるが