中道に法華経の兵法

差別される

必ず力の弱いもの

少数派

自他共に大きく心に刻む

自分より弱いもの 想像でも作らない

かわいそうない

これするもの大問題

仏法上ない みんな仏の命持つ

無明に過ぎない

 

泣ける間に

悲しみ 泣けなくなる

その前に

庶民派 中道主義

法華経の兵法

讃える

 

東アジア 団結を

庶民派 自分は庶民派を名乗るべき

讃える このチカラ 永遠性につながる

 

嘘は、コロナウイルスに弱い

人間の弱点 あぶり出す

人間性 多くの方に助けられている

恨み 超える

恩だけでも、心に

長く生きれば、笑顔

法華経の兵法

嘘の笑い 流石にわかる

日本人 嘘の笑い 越えよう

讃える笑い顔 恩を返せる。

 

東アジアの方 庶民派 讃えよう

正義 自他共に

全ての方の価値 自他共に

敵も味方も超える 自他共に

中道 差別、謝る事 要

誰でもできる 謝る

自尊心 超える。

間違いたら謝る

自他共に 寛容 教わる

主側

主役は、庶民 民衆側

 

ゲームでも常に必要

弱いものいじめに注意

勝ち負けに平等性も

知恵の開発 価値上げて欲しい

讃える事 先ず教えるべき

社会性 庶民派を

ゲームの麻薬性 超える

ストレス発散後の価値

工夫を

飽きるも価値

社会性 現実にはゲームの先にないと

作る側の顔見せることも

 

ストレスに一番の有効

自他共に

法華経の兵法 自他共に

相手の正義も価値 大きい

ゲームのシュミレイト 教わる