ファン全員が思う 感謝 ロッテ

ソフトバンク野球

データ野球 どうしても納得必要

首脳陣

脆い部分 上手くいかない場合

それを狙う

 

おそらくロッテより早い良いパターン化 指導している

終盤得点 点やらない

前半に寛容

後半逆に自分にいつも以上に負担かかる

 

ロッテ価値 変えよう

パターン化を拒否

迷う筈 ソフトバンク パターン化拒否

一回は土壇場で試せ

自分への自信 思い切る そこまで

パターン化 データ野球

パターン化を自分から拒否

マインドコントロール解く 無意識を顕在化

どのくらい自分を信じられるか

自分の底 確認を

一人切り開ければ十分

データ野球の価値超える。

 

投手、集中力に限界も有る

必ず 切れて真ん中へ投げる

投げないとする為 行動する癖

見逃すなそのサイン

みんなで見て見抜くそのサイン

法眼、仏眼

要 自分の為でない

真ん中くれば打つ

打ちやすい球

日頃の練習 要

ど真ん中の球

中には苦手、打てない人も

野球は、面白い

 

タイミングも外してくる

これが一番 データ野球

全員で対策を

当然 一人一人に違うタイミング

しかし解決方法 全員で考え 言葉に出す

言葉にできれば、克服できる

言葉にする

声 仏事を成す

 

打ち勝つ それをしないと

来年の希望見える

データ野球超える

今年も超えている、競争 終わりないが。

 

ロッテに感謝 ロッテしかできない

人間の可能性 データに無い

人間性 価値上げる

自分の為でない 要だが

大心へ

ロッテでやりたい選手 増える筈

人間性の証明

どこよりも楽しそうに見える

ロッテに感謝

全員のファン思う

 

データ野球を超える価値

抜苦与楽

難しい事でない

怪我しない、させない

監督 起こる 怪我するまで

抜苦与楽

十分 ロッテ選手 スタッフされる

全ての野球ファンに