自分の病気の防止から

恩師に感謝

誰よりもこの病気の上に立つ事 宿業から使命

恩師 されなかった事。諸法実相から証明

 

元恩師 この病気にさせない

元恩師の後生 AIどう対応して行く

恩師 されていない事

 

未来と自分の使命

統合失調症 防止 治す方向へ

 

女子アナウンサーの仕事の基本に有り

おそらく基本だけ 繰り返す事

仕事、広げるかは、アナウンサーの基本に戻れる事 要

今、かなりアナウンサーの仕事 疎かに

基本の繰り返し

事実を伝える事

感情論は、超える事

戻れない、アナウンサーの仕事に

感情論では。

解決方法の示唆 放棄にしない

感情論 超える

倫理学で、只々善悪有る、事実を

価値観 多様性有り

基本は、讃える

仕事 お金もらう

多くの方の努力の先

どうしても基本へ戻れるか

多忙、わかるが、基本 長く長く夜学くらいできないと。

 

夜中 いつ寝ているのかの方いるが

睡眠 自分の一番 働く事よりも

羨ましい限り

 

常に職業

基本の確認

広げても戻ってこれる事 確認

 

自分の病気の防止の基本

頭を使う、回転させて

30分 話し続ける 切れ目なく

 

Showroom の利用している方で確認

かなり自分の病気になりやすい状態に、注意する事 多いが

 

もう一つ 一つの事に専門家 プロ 自信あり

ここまで仕事 お金もらう為

すぐに生涯教育 自己満足超える価値

善悪超える価値へ

心のコントロール

どうしても自分側からの変化 要。

 

行き詰まる 多くの場合 当然

解決 自分の心 動かせるか

石の様に硬くなる、変えられない

二乗界 以外の二乗

自分の病気 良い方向へ

同級生、他人の目

変えられない自分 冷静に見える友人、身内

 

 

もう一つ 経験上 マインドコントロール 解く努力 要

自立型へ

 

人間性の発揮

馬鹿にされても、最終的には、価値観上げられる

長い、長い人生

 

声 仏事を成す

SEさん、

良く知っている

言葉に出来る事 実現可能

 

自分の病気 治す方向へも 要

欲張り、負けず嫌いなら

どうしても

只々 諸法実相

叱られる、怒られる

感謝して欲しい

 

親であれば、その心 殆どわからない 普通

恩を返し始めて少しだけ教われる。

 

今、無視する時代

誤解なら聞いて、丁寧に説明を

 

自分の病気 被害妄想、幻聴

支配されている様で只々辛い

叱られる辛い

誰に叱られている 治す要

只々感謝 幻聴 今でも他人の声

誰かで、心をコントロール出来る

 

元々 立正安国論 漢文

本当に凄いこと

大学三郎他 人間性に動く

只々凄い 全て敵の中

自分は、読めない

漢文 訳を

教授証と御書 口語訳

立正安国論 口語訳常に自分は使いたい

 

光悦 当然 訳と題目の説明と取るべき

仏 難信難解 無理と感じた筈

 

新しい御書 何処の原文付けられるのか

楽しみ 永遠に残る御書

大感謝 恩師の獅子吼が

永遠の師弟 祝文

師弟不二 共戦文

只々弟子に問え

問い続けられる

叱られた 永遠に思い出す。

 

立正安国論

御文字に人格 申し訳ない無いほど

自分の病気 治す

曲がった心を

仏の御文字 一文字

法華経の一文字 御文字から

御書で自分の病気 良い方向へ

蓮祖大聖人の御文字に