巨人の戦い

野球 勝つ事、負ける事 多いスポーツ

有言実行

諦めない

自立型で

誰も悪くない 相手は、強い

もう一つ、自分の責任 どうする自分で決める。

一番大事 監督の思い 知っている事

 

叱られる

自分の病気 大切

大きい 叱られた経験

今、小学校の時の先生 どうか

難しい時代

人生最後まで見守れば、許される事も有るのかな

責任 どこまで

本当に変化激しい

上手くいかない、生きづらい

せめてジレンマ超えたい

答え一つにしたい 叱るときは

巨人 目標は一つ

後悔するか、しない様に出来るか

未来の子供達 見守る

 

 

自分の病気

動かされている

どう変える 心のコントロール

良い方向へ

 

 

 

守りもソフトバンクに乱されるので注意

 

基本に戻る

常に野球の基本に

始めた頃 志に

 

マインドコントロールだけは解く

良く見る事

心を見抜く

声に出す

声に出すことは出来る事

マインドコントロール 解く

全員で

二軍も ロッテはお願いした筈

自分に自信を

プロ野球選手には、簡単にはなれない

狭い世界。

大切に

 

特に コロナウイルス 非常時

怪我しない

野球 見れるだけで良かった

感謝

 

実力者 プロ 全て紙一重の実力

 

ソフトバンク データ野球

京セラ パリーグ

ピッチャーのバッテングのデータあまり無い

投手 バッテングで心を乱す事も

それだけ強い