宇宙の生命力、核兵器の負のアルゴリズムから廃止へ 法師、庶民から闘い起こせ

今日は、記念日

生命力でコロナウイルスに立ち向かう

 

 

自分の病気良い方向へ

日記、文書に

ブログで

 

昨日のジェンガのゲームのYouTubeの生放送

崩れたら終わり

かなりメンタルのゲーム。

見ている方は、面白いが

このゲーム シュミレーションとアルゴリズムがありそう

シュミレーションのゲームもありそうだが。

表面の摩擦

上下、側面違うほどいいかな

場所 微妙な気圧 湿気

 

できる限り下の方は、隙間ある程いいのか、くっついていた方が良いか

ジェンガのゲームのアルゴリズム

上に乗っける

常に変化して行く

良い プログラム、設計図は

応用かも

 

本題 核兵器の負のシュミレーションから

蔵の財、身の財のから大きな損失をアルゴリズムから

 

心の財 核兵器の廃止を仏の生命のエネルギーで

先ず、アルゴリズム

映画で出てきそう

人間性だが

負けない 自分の病気良い方向へ

それだけだが

一番嫌だ、自分の上、核兵器が飛んでいく事。

 

友達へのお節介

今は、よく眠りたい 大希望

良い睡眠をとりたい

明日からの為

日記を

 

若い頃、自分も入院時、最初に相談 眠りたい

両親苦しんだ筈悩んだ筈。二回の入院時。

恩返したい。

 

退院時、眠りたい、教授回診から切り返しされたが

今、良い方へ 思い出す。

弱いもの守る 今日の記念日 宇宙家族の日 なる為の希望

小心から大心の日

ダイガノヒ 読み つくづく実行を

タイガかな 海と区別かな 自尊心 人も同じへ 不軽菩薩