萩本欽一様へ 世界一幸せな方

人間性 全て心の中ある

仏壇だけ置かせて欲しい

中は、空で良いから

早々の方 多くの方 神だな了承なしで壊した。

今も親への恩返せない方

自分も同じ

 

神だな何でも良いから

仏教嫌いで良いから。

 

奥様の代弁

題目挙げて欲しかった

お葬式

直ぐ生まれて来ます。

無明を晴らされる。

 

 

マイノリティーの方 マインドコントロール解く

宜しくお願い致します。

 

 

お子さんも人間性 継がれる。

何でも聞いてくれる恥

愚痴でも、何でも

みんな味方だったのに。

寂しかった 只々何でも行って欲しかた筈

ご夫婦。

誰よりも幸せなのに。

 

多くの職業 多くの方を味方にしないと

自分 父も行員 難しかった

出向まで

 

家族、恩師から仏教嫌いなのかな

叱れる 思い出さないのかな

 

父 只々よく疑問、質問していた様

母 隠し事しなかった。

何でも相談していた。

只々自分の病気 不登校離せなった

恩返す 両親の後生へ

自分の病気 良い方向へ

只々、今の状態話す

それだけで多くの方に価値

つくづくそう思う。