歯医者で自閉症の子 痛くない絵 魔法の絵

魔法の絵 有るかな。

おそらく心の中

それだけ 永遠と生命力

サメの歯 永遠に生え変わる

爆弾にも負けない歯

007にもジョーズの歯の人いたけど。

 

若い頃 心臓病で亡くなった方の絵

手術の様子 見えていた様に感じていた

弟さんに具合悪い時 飛んできてくれた

自分の病気 発心の時 多くの方 飛んできてくれた。

 

その人の絵 試したい

茶店にも飾られた絵

恩師が、質問された絵

 

どうかな

 

もう一つの絵

お節介をしている友人の所有の絵

魔法の絵なら高く売れるかも

騙されたのかもしれないが

彼が給料をもらって買った絵

さば読んで買った値段で無く価値の値段言っていたけど

自分の好きな絵の筈 どこかに飾ってもらって見に行けば居場所に

病気 良い方向へ

絵の飾っている場所 居場所

自尊心が、止められるかも

 

坂井泉水さんの絵も

 

自分 出っ歯 ネズミ

六つ子 働けない

おそ松くんどうかな

赤塚不二夫さんの絵

出っ歯 多い

ネズミ男

 

ウマの前歯

中々良いが

魔法 どうかな

馬の目

優しい目

 

アイドルにも出っ歯いない

避けられるのか

見えない事

発心で良かった。

コロナウイルス下 親御さんの為にも

犠牲者にならない様に

ここから難 多い

親孝行だけできる、で切り替えを

利用されない 人生棒に振る事も

爆弾多い