中卒、高校中退 生涯教育すぐ始めないと芸能界 自己満足超える

芸能界 狭い世界

アイドル、シンガー

資格 保育士 天職かも

実技 かなり難 得意の筈

 

キャリアデザイン 相談

保育士資格なくても働ける、保育園施設

人間性が、要

実働の日数だけ。

試験、何の意味

おそらく中卒の為で良い

その方が保育に向くのかも

 

人間性いる 簡単に見抜く

かわいそう要らない

 

 

何も関係ないが

放送大学の放送 誰でも聴ける

小学生でも

中卒でも

何を勉強したいか

大学行って聞いたら何聞けば良い

別に

そこだけ聞けば

15回必要ない

汗を書いた学問、苦労している学問

只々有益

人間性 人格

どうしても、今は、歴史学の先生 厳しい先生 多い

環境 総合学 本当の教えたい事 下地、引き出しいる

未だに取れてない 放送大学環境学

ECO試験 取れたが 進化している 変化も早い

 

教養の中に必ずある 時間忘れる科目

見つけられたら 本当に楽しい

一生かけてもいい

この事でも勉強の仕方

みんな覚えておいて欲しい

世界の人へは、世界の人が認める方法 論文

決まっている

独断と偏見許されない この方法学んで

読んで見よう論文

英語、読めないと

初めは、プログラム翻訳したら

哲学 ちんぷんかん

そこは欲張りで良いのでは

 

 

自分の病気

特に自分の場合

2日サイクルのリズム

原因 産まれる前から

お腹の中

 

本が、出る、体内時計と赤ちゃんの研究

発達の障害らしい

 

修正は、夕方泣く

母親との時間細胞 同期取る

時間合わせ

社会との窓口始まる

あまり上手くいかない

母親の不安

 

入信してから特に母親、感情安定

自分の方がよく知っている

神経質な自分

 

何故 全て自分の心の中に

元恩師の3日後の遺言 大きく変えられる。

 

時間細胞が、狂いぱなしの自分

恩師 会長就任 3日前に産まれる。

これだけだが

 

前出の事

わからなければ

生涯教育、生涯学習

時間と空間 反対語

ジレンマないとは

選択ない 迷わない

時間と空間が一致 現在

恩師の獅子吼 ジレンマない

善悪の先 心の財へ

 

多くの方 誓願

友人にお節介

人の信心気にするな

只々誓願

慢心 只々恥ずかしい

誓願

みんなで見守ろう 心の財の先

悪い事みんなに起こる筈ない。