人間革命の映画

何の為

諸法実相

当時、自分の病気の増える原因でも

 

法華経講義を昔の友人に、許して欲しいと戸田先生が、事務長にお願いされる シーン

許してくれてありがとう

 

蓮祖大聖人に叱られる 戸田先生が、何故か嬉しそう

諸法実相

 

自分もよく叱られる 仲代達矢さんに最近

何の為

誰でも判る声 仲代達矢さん 声で判る

 

功徳 法師功徳品 浄行

只々正しい

 

只々恩師に感謝

自分の言っている事 信じてもらえる

友達にお節介 正しい

 

叱られる

 

昨日も嬉しい 話せて 一番好きだった人たち

真っ赤になって

みんな楽しそう 創大生

友達にお節介

ありがたい

真っ赤になる事

今でも好きなんだな。

 

諸法実相

恋愛の話が、出てくるが

真っ赤になる

本当に楽しそう

只々それでいい

そう真っ赤になる

今、あまりない映画の場面

 

友達にお節介

恨まないで

一凶

 

全て今、人間に生まれる方

地湧菩薩

その自覚 誓願

 

題目に引き寄せられる タンゴの菩薩

法華経の行者

鋭く見抜く

 

恩師に、とても叱られた

金子さんに感謝

代わりに許して欲しい 友達を

怖くてしょうがない 無視

許して欲しい

病気 良い方向へ

嘘ばかり

悪知識 法華経の行者の善知識

恩師の獅子吼有り

原田会長の獅子吼有り

元会長の獅子吼なし

只々感謝

全ての方に感謝