今の皇室の一番の問題

何故か、味方がいない

お姫様 言いたいことは言うべき

心の中を正直に

両親 病気にするな。

 

国際ボランティア活動の変化なのか

多くの人の助けにより生きている

こう考えている

経験すると判るはず

自他共に

どちら少しだけ優先

お父さん、お母さん

味方なの 障害なの

マイノリティーと捉えてもらえれば

社会生活 難しい

王様、女王様が特殊なのか

自分達が特殊なのか

只々人間性

理屈が、複雑にさせている

難しく見せる事ない

みんな経験している 結婚生活

うまく行く 努力の結果

簡単に説明できないが 好きだから思い切るだけ

自分の母方の祖父の日記 軍人

見合いに苦しむ

長兄軍人 戦死 トラック島 表札亡くなった時 真っ二つに割れる

恋愛で逃げ出す

本当はよくあること 三人姉妹に威張っていて好かれない長兄だったらしいが

 

祖父 両親の恋愛に希望見出す。

 

 

前出の昭和天皇の弟さん 味方が、多かった筈。

 

 

いじめている訳でない

上皇后

両親 病気にしては良くない

味方いない

下町に住んだら 只々思う

 

総理の孤独と同じ 

怖いのか

庶民派で

農業、動物、何か育てられる

子供育てられない 言えば良い

経験上 子供嫌いの二人か

それとも