何の為 有言実行だけ

何の為

全ての人が自分に負けない

自分に、家族に、眷族に、責任持てば良いだけ。

 

主側 言ったことは一つでもやるべき

只々やるべき。

 

主 孤独はわかるが

自分で一つの目標を持つべき

志 只々最初の志

 

できなければ、只々若い人へ

未来は、若い人のもの

投げて構わない

 

負けない

一凶に

恨む、恨まれない、嘆かない

 

事実

人間性には、答えある。

 

企業でない

一人の生命も助けない

何の為

人の為

只々自分の為でない

上から利益取る経済活動通用しない

 

馬鹿にしていることに

只々有言実行を

 

法律

有言実行だけの先 価値上げる

それ以外 命令 いじめる法律になる。

 

他の国のこと言うな

只々言うな。

 

事実だけ

味方も多い筈

敵も多いが、味方に

 

 

全ての国と外交を

大きく舵を変える時

コロナウイルス下 団結の為

 

有事 自分を優先する

生命誰も惜しい

底 みんな汚い。

 

 

浄行の働き 必ずなる

未来の人の為。

 

地獄を見た お医者さん、医療関係者

日本でも多い

地獄

人を選別する。

 

医療関係 労働から無限の有給で良いのでは。

奉仕活動

 

某党 血税

政治資金もらうべき 有事

一番弱いものにしてしまっている 年金生活 楽な筈なのに

価値観 世界と違うのでは

ベトナム沢山来てくれている

只々笑われる 外交した筈

 

できることだけオリンピックの首脳へ

出来ないこと言わない

無い物無理。

 

自分の病気 良い方向へ

自分の今の状態だけ話す

他分 それだけ。

 

一つで良い

只々言ったこと一つで良い

 

只々若い時からいつも思う

公務員 養われている庶民に

閻魔法王 只々心を見ている

意思の働きだが

仏教は、厳しい

只々諦めない、負けない

その人が本当に仏

自分も弱い人間 橋渡しだけ

マイノリティー 只々2日サイクル

原因わかり始めるが。

 

写真集 金儲け

 

アバター作りへ

只々自分の病気、良い方向へ

アイコンでも

スタンプからでも