間違いもある 日記なので 友人に感謝

安楽でなく

安立行

間違い多い

友人指摘多いが、ありがたい

言っている事 伝わってはいる確認

今の状態を話している

間違いも多い

社会に通じるか 確認

上手伝わるように話す

只々大事

今、できるか

それだけで良い。

恨む 一凶との戦い

 

抜苦与楽と生命力

コロナウイルス

御書を心に刻む

大慈

恩師の大慈

架け橋 間違い無い

 

 

自分の病気 良い方向へ

常にこの目的

 

コロナウイルス

多くの方が亡くなる

 

コロナウイルスのワクチン

早く多くの方が、打たれる

生きたい

生命力を強める 希望

只々人権も 打つ打たない自由も

高齢者の方 多くの方

接種 生命力高めて欲しい

 

 

自分の病気

強制入院

治す為

隔離

他の病気の方 苦しんでいる方

今、つくづく進歩 原因は、わからない

この病気なのかも思い出す

只々人間性 ある方ばかり

人間らしい 思い出す。

 

教え子も

それも英語

本当に病室でみんなで助けた一人の純粋な少年

若ければ若いほど辛い 絶望する

でも治す為

絶望する為でない

今、経験生かす

 

20代、本当に自分の病気 一番辛い

隔離の時

楽なのは寝ている時だけ

治す為 自覚するまで

 

特に思う

この経験

他の病気の方に役に立つ

 

女優のパニック障害

女優の方 記憶力抜群

台本覚える

良い方向へ

抜苦与楽から。

何にも考えないでぼうとできるか

パニック起こした時

説明した方が良い

できなければ自分もSOS,赤十字マーク付けたい

付けるだけでも

パニック時 見つめるだけでも

 

 

心の中 インプット 全く演じるに関係無い 只々知る

人気者 何考えても関係無い

40代から下の方

アウトプットの職業

自分の心 仕事に関係無い事多い芸術家 クリエイター

人間性、どうか

親への恩返しだけで良いと割り切る その先は

 

できれば今、一つ本当の希望を

何の為

幸せになりたい

自分の幸福は

過去には多くある

何故、今、幸せで無い

見出せないから

他人の方に見えないから

職業 演じる

 

良薬

インプットの方を大切にする

何の為 その過程

与楽 今の自分の価値では地獄 苦しい

幸福

自分の幸福

コロナウイルス下 底見える

先ず自分を許す

 

 

パニック的 自分もある

失敗 物語に

生きている事 要 価値、今高い

どんなに辛くても 全人類 苦しい

自覚無くても

コロナウイルス

難しい

只々無明

底見えて

生命力奪う

わかっている事だけでも

抜苦

赤十字マークに

只々ユニバーサルデザイン

 

女優を続けられるのであれば

解っている筈 地獄の職業とも

お金の以上か、パニック障害

自分の未来 絶望以外見出せるか

地獄見ている筈

その先

時間をかけて相談しながら

自分で女優の価値上げる

今、インプット関係無い職業

過去の方の価値も上げる

本として残して

コロナウイルス

全ての方 生きづらい 上手くいかない

苦しんできた分

 

自分の経験上 関係無いわけでない

少しはわかる 不思議