魔王との主戦場

魔を寄せ付けない

ここは智慧

魔 誰

優先されるもの

無観客で笑うもの

排す

全て抽選に外れる可能性大

殆どの方 諸天に 守られる。

 

優先客も抽選に

出来るだけ加える

抽選入らないもの減らす

有事

仏教嫌い 悔しがる

魔王に負けない

魔王との主戦場、誰も文句言わない

見抜く

 

法師 庶民に移動

悔しがる 仏教嫌い

優先ない

只々生命かかる

全ての人に

魔王との主戦場

東京都

 

その中で選ばれるもの

只々魔王に負けない

恨む、恨まれる、嘆く 一凶

心を見抜く

魔王との決戦場

 

ボランティアどうか

魔王との決戦場

自己満足超える

 

 

テロにも注意、東京駅

空港 羽田空港

近付かない

他から都、都から移動

 

 

志に

好きなことできれば良い

最後は好きな事一番長く続く

好きであれば、理屈なしに笑顔に

よくよく見る、楽しそうに笑う時

只々大事

怖い顔 笑う時 見逃すな

只々怖い お金の話 笑う人

前出 お金 人を殺す、傷つける

血税 只々笑えない

汚くした 公務員

 

有事

全て譲る

只々譲る

有事の鉄則

どうしても必要な方 判る