中道 倫理学から 職業から

職業から土台に倫理学

危機管理学 誠実まで

言語聴覚士 リハビリ

 

志に

自他共にまで価値上げる

人間性

 

中道

論語 中庸、大学から

幸福論から

アインシュタインラッセルの幸福論が近い

何の為に 問う

 

 

バランス

良い統計

真ん中にくる

 

おそらく大きく関わる

浄行の働き

四菩薩の働き

 

その人になる

演じる

役の悪い方に引きずられない

非認知教育の先

親不孝

倒れるしかなくなる。

女優

特別な職業

暗記、演じる

職業病 モロに出始めている

みんな病気主張

やめて欲しい

引きこもりの方 追い込まれる

自分達のことだけでやめて欲しい

志に 病気になる為

同じ引きこもり方 志ある

生きづらい うまく行かない 同じ 同苦へ。

 

只々演じてきた 言われる通り

給与上げてもらう

そうではないのですか。

 

何の為

女性の時代

多様性の時代

平和

大戦は防ぐ

分断とは、戦う

 

不軽菩薩

仏の生命

過程では、善悪問わない

目標 法華経智慧

只々価値上げる

心の財まで

内証 自分の病気の価値

親不孝から恩返す事が、始まるここは病気のせいに

只々お医者さんとご家族との共同作業

アイドルの方 ここをよくよく知って欲しい

只々苦しい 死にたい

なかなか厳しい 見た目でわからない

 

 

恩師の大慈

師弟不二

只々叱られる

三世の生命

人間革命の映画

仲代達矢さんに

只々叱られる。

 

 

コロナウイルス

只々書道だけ

創価大学 書道部

人格の書道

只々恩師の大慈

 

どこの王も 歴史利用してきた

天皇

法華経だけ無上道

無上宝

題目

無上道 行き詰まりがない

 

未来の子供達の為

主側 軍事、軍備の欲望のスパイラル止めよ 意地でも

自然 矛盾ない 弱肉強食だけでない

只々バランス 中道 諸法実相

特に草木成仏 難信難解だが

蔵の財の限界 教える