春の高校バレーとかるた大会に大きい変化見える 気付いている人多い

自分の病気が良い方向へ

変化が、激しい

気づいている人が、多い

 

女王の監督 気付いている

双子 調子の良い時、悪い時一緒なら勝てない

二人で、出し合っているサイン

特に上手く行かない時。

目が少し内側に向くが

今日は、決勝戦

もう親孝行 反骨、いらっしゃらなくても親孝行

只々感謝

 

バレーボール

マイノリティーの問題

気付いている監督が、多い

 

バレーボール

非認知教育の中

善人がどうしても中心的

怪我が、言えない 環境は 自分の病気の苦しさにも似ている

自立的に

マイノリティーの問題

恋愛の問題 どちらかか

 

東京オリンピックの女子マラソンの日本代表

問題が、よく似ているかも

立命館大学出 駅伝 今回ブレーキに

相談できる相手かも

 

自立 苦しんでいた人が、多数

自己実現 医者以外は

国連以外は

マネージメント大切。

相談 理解できる人が、増えている

今は、お金の問題では無いが

 

横断科目

心理学にも

学問から

教養で十分

特に倫理学に善悪の方が、大切でも。

我がままでは通用しない

他人に通じる学問から大学、短大へ

 

自分の病気が、良い方向へ

魔女的な部分を超える価値

御書を心に刻む

カオスの中から人の前を照らす

自分の未来が決まる、開く。

 

簡単に被害妄想、幻聴消えない

言わせない どうかな。

 

ハバナ症候群

人は秘密主義に限界が有る

 

かるた大会

随分と技について説明始める

職業で無い

記憶

当然、訓練

誰でもできるかは、どうか

見た目以上に、直観的に見えるが

聞く事には、出来ない事が、いきなりできるのか

六根

功徳まで

ヒント多い

昔は、見た目で、見える事もあったのでは

スローモションで、今は見えるが

 

AIの問題 待ったなし