若い方の時代 全ての人に仏の生命 止めよ 兵器で遊んでいる

いまだに核兵器要らないと思った方少ない

全ての国と外交に

核のボタンの共有に

絶対に止める。広島、長崎、東北から

日本人持つと世界を脅す 核兵器

張ったり構わない。

 

世界の守り人 迷走している 無明

 

若い方苦しめない

 

何故新番組に愚痴から始まる

只々視聴率か

 

放送大学の様な授業を

ブラックホールの授業 茨城から素晴らしかった。

 

自立などできない

従う人間ばかりでは。

 

何も教えない 自分に都合の悪いことは

若い方 心を見抜け

妥協しない世代だから

公僕の人出てきたら

主側全滅

 

善知識から

頓服 草木成仏から

変毒為薬。

 

 

題目

胸の中 仏の生命

 

自分の病気良い方向へ

 

自分の病気 自分より悪い人に治してもらう。

一番具合悪い方 どうする

只々恩師に治してもらう

仏法は、厳しい

只々諦めない 本人が諦めても恩師

ご家族も含めて。

恩だけは、返せる

マイノリティー決めた事大きい。

鎌倉時代の悪者 大体決まる

歴史その先へ。

三世の生命

 

 

 

ご家族、家族会に感謝

本当に治り難い病、社会の中で働けない病気

内証は、優れているが、内証で生活できる事が、出始めている。インプット 塾でしかなかったが。

嘘で平気になると難だが、自分も

まだ直観的だが

 

 

自分の病気

世界観の時 二つの体内時計の中心から未来の体内時計増える

元々二つの時計細胞から 理由わからないが 体内時計の柱増えていく

 

創価王、創価

一生成仏に。

 

庶民が主役

自分の病気 底にある方 世界観 使命へ変化

未来の体内時計の柱

そんな先で無いが予測

仏の生命 胸の中に

教えられて 同意 直観的だが

科学が証明役。

 

未来記から恩師の大慈

同意で十分

魔王に負けない

ソ法に落とされない

世界観が、確立の時に

 

中国のインターネット止めよ

江戸っ子 値切らないが

原油値切るのか

 

まだAI 何も始まっていない

人を助ける事

 

クリミア半島を中立へ

平和の砦へ

難民を出さない

 

日本 島国 船で3.11の原発事故の外国の恩人のクリミアの方の家族 助けにいくべき

只々一人で良い外国人 有言実行を

赤十字と国連の旗で