教わる者、方へ問うべき 何の為に 見抜く、気付く事大切

マイノリティーと決めた事

統合失調症スペクトラム 良い方向へ

底の上に発達障害他乗っかっている。

進歩、価値見出している。

この事による。

 

宿業から使命へ

魔物だけ心の中にいるわけでない

カオスから価値へ

 

記念日

教育

学校の先生 子育て上手くいかない

諸法実相。

学生中心 どうなるか。

 

大学院 内証優れているが

どうなるか。

誰が切り開く

留学生 がっかりした後 勉強して欲しい

人間性 見抜く力

何の為に 只々問え

男社会 世界では変化している

男性社会 老で相手にされない

更年期障害 紳士であれば

奴隷的 許されない。

 

繊細さん 特に女性の方、人の世話をする方

恐らく商学部 向いている

わりとお金にこだわり強い

女性の方 当然だが

法律 商法から民法へ 経営学会計学まで

生涯教育、学習 プログラム、原理含めて

東大 IQが高い内証優れた方で横断的、文系含む商学部の価値学部を

一番進化系では

 

気になっていたが

昭和の時代 1970年代 ソロバン 中学、高校で段位の方 綺麗な方多かった。

今、小さい方されるが

癖も見つけないと、気付かないと上手くいかないが

 

ロッテ チーム内での競争で団結まで時間様子

同じ大阪のチーム

去年と同じ 一年で進化した人が多いチームが優勝するか

今、下のチームが当然順調だ

チーム内の戦い、志 高いチーム 下位に

交流戦が鍵 去年と変わらない

ロッテの戦い 変化している 後半程強く、負けないチームにしようとしている