善知識から見て被爆が大問題 国連から心の団結は、被爆させない事

女性の時代

アフリカの時代

恩師の獅子吼

 

ジャンヌダルク 平和を勝ち取る戦い 想像している方多い

内証 心の中の戦い

魔王に負けない

 

仏教の永遠性

未来人の方の為 一番大切

人類の今の使命。

宿業がぱっと消えないと

あり得ない 仏教の永遠性

不死身論 神様 浅いが 折伏

正義言えない文化 共産主義

諸法実相 労働者の現代の意味 共産主義で終わるなら

正義無くなる。

資本主義とのバランス

両方存在 どうなのか

 

国連大使 豪語

ロシアの方 観に行ったら

自分の眼で

残酷さ

ついて行ったら中立へ向かう国

三国志の第三国連合、州の例えの国、州

死体の匂い 一生忘れない 普通の人間なら

釈尊の位 楽々

死の匂い超える釈尊

戦争体験者を置いておく。

恐らく 今の日本の僧職 誰も死の匂い超えられない。

仏法 生死の問題を解決 無上道

日本 二度原爆を落とされた国 原発の事故があった国

庶民 許さない

主側は、置いておく。

 

恐らく遺伝子に人類が生き残れない理由ある 刻まれている

当然、仏法的に

結果論 遺伝子

人を変えるチカラない 遺伝子操作

 

エネルギー問題 今は、戦争の元

只々解決へ

 

自分の病気が良い方向へ

ぱっと恨み消える

自分の中の魔王との戦い

題目で人間性

仏教嫌い

只々笑っている、馬鹿にして

負けない

魔王に

 

もう一つ

恩師の大慈

眼を逸らす 只々心配される

師弟不二

タンゴノ菩薩は、地湧菩薩

只々自覚へ

 

宇宙大の心

宇宙戦争など有り得ない

ロシアなんでもする

マインドコントロール 只々魔王に負けない

人類、自分の魔王に負けない

多くの人が仏の心になる時

仏教嫌い騒ぐ

魔王に負けない

心の中の魔王に

 

 

追加 重要な事

只々教育軽視、日本

大学、大学院の論文

人類の財産

言語学、あまりしてないか AI画像的得意

内証 笑うもの 漫画、アニメ 言語文化と対立させない眼の奥 心の文化 まだ文明か

御書を心に刻む

今、人眼、天眼を挫く

法眼、仏眼へ変化、人間革命 同意で

大学院で論文 人生の証明 保証されない人生 おかしい