もしかして 坂井泉水さんが、ニューヨークへ行ったのはB面

泣き虫な彼氏

HSP

シングルは、アレンジ仕直し

何故 ヤンチャな人が興味持つ

心の中が見える事に。

心の財 白色に見える。 内証

赤色で側に来られた。

芸術家

 

 

何かを変えたくてお化粧された。

教えて頂ければ。

 

妹さんにチェックされた事

渋谷の今も残る映画館

偶然なのかな。

坂井さんの洋服で

最近わかったが、本人でなかった事

 

 

もしかして 戸田の野球場も

自分しか判らない

同じ方かも

心の中見える方 増えていた。

お母様のためですね。

内証から価値あげたいと気付いていたのでは。

答え 三世の生命の為

主側 間違っている 不死身説 無明。

 

 

中国の使命 全ての国連の機関からロシアを遠ざけない

核兵器廃止へ日本は、舵切るべき

資本主義と共産主義の両方が、必要

周恩来さんの思い 身内に厳しかった。

弱いものいじめが、嫌いだった。

日本にガッカリした後に希望見出す。

無上道 行き詰まりがない。