続き 元恩師の獅子吼 創価王、創価仏 それでも善知識からの祈り 日本に来日の価値

為替、株式の変化

不思議がるが

日本の投資家に後で教える悪い癖 直せ

鉄道関係 何が大事か やっと話した

定期代

派遣さんに出さない定期代 中心は、派遣さん

こちらの方が深刻な筈

見抜かれている外国の大金持ち

何人もいない

 

 

坂井泉水さんの後生

只々見守る

善知識から祈らせてもらいます

只々感謝

 

HSPの方の解決

基準 HSPの方の派遣の給与に決めたら

今、給与の中心 派遣の給与

時給 恐らく1000円

そこから考えないと

フリーランス最低賃金 公表を

全ての企業まで

最低賃金 これに決めた方が良い

2000円まで只々あげた方が良い

ないと思うよ 最低賃金上げすぎリスク

今、言った 基準は、もう派遣さん

シュミレーションを

 

 

福島県 原発の周りから買い上げたら

安く大学他に貸したら

共産主義の土地管理を真似たら

ウクライナ

ジョージアから

日本の共産党やりすぎ

お年寄りの年金当てにするな

止めるために。

高齢化の火事怖い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウクライナの方

善知識から教わりたい

是非実践を

コロナウイルス下 人類は、心の団結 要

ガッカリさせるが

日本 ウクライナの大学から復興させた方が良い。

 

本題 日本人に対して実践して欲しい

仏教的 善知識から

一闡提人の国 寛容される国

日本人の心 わかりにくい

靖国利用激しい

宗教心無い

原始宗教好む プーチンさんと変わらない

只々猿が骨を投げる映画思い出す あのぐらいの時代の宗教心

無明

核兵器 あの骨と一緒 恐ろしい価値観

もう一つ ヒッチコック モダンタイムズ

地球と戯れる そのまま恐ろしい生命 無明

 

イスラム教の圏の方 ガッカリした後 一生懸命、自分の国の事実を説明される

自分は女性を大切にする説明される

世界観を説明される

 

今、ベトナムの方 悪者に

実践してほしい

ガッカリさせた後

 

韓国の方 もう一度 宜しくお願いします

ガッカリさせ続けているが

日本無理 東西の壁

激しい移動 災害多い国

移動好き 四季ハッキリある。

わりと難しい 名前 あってないようなもの

名字 殆どない

武士の役職 今、頼朝のドラマ

訳わからない 名前の重要さ 貴族だけか そこだけは

ほとんどの人 99%

宗教心ない国

 

恩師の獅子吼

全ての国と外交を目指す

仏法厳しい プラスもマイナスもない

本人諦めても恩師 諦めない 無上道を示される

中国本土の方 いつでも呼んで欲しい 恩師の言葉

恩返される いつでも

 

御書を心に刻む

変化人の価値上げる

親不孝の病気から

仏教嫌いの為

架け橋