自分の繊細さんからイースターの価値 創価は、幹部の方 内証 むししてきた 佐藤優さんに恩返す

戦争前にも勝利者などいない

無明を晴らせ

 

大谷選手 囁き

マインドコントロールにかからない

自分にも、相手にも

何の為に問え

無上道

 

友人のお父さんに恩を返す

繊細さんが有る自分から

 

今の労働の中心は、派遣の方

おかしい筈 特権の給与が中心の税金他

 

女性の時代

女性の給与上げること

おかしい話で無い

日銀 女性の方の最低賃金あげたい 倍ぐらいに

目標

統計 シュミレーションを

全て女性が支えてきた

ここからも女性への負担 最高に

特に若い方

 

自分の病気の方の価値

長生きを

60才の壁を超えて欲しい。

生きづらい

上手くいかないが

あまり見たこと無い 諸法実相

恨み、親不孝の病気だが

最後に 地獄の姿は

 

自分の病気 周辺の病気

恩は返せる どんな状態でも

自分にも 病気のスペクトラムから

目的、使命 信解 三世の生命

創価王、創価仏 自分の為で無い 他の方も同じ 同意で良い。

 

恩師との間に誰も入れては行けない

一番最初にそれだけでないが 最初の最初

蔵の財 お金も入れては行けない

御供養の意味

自分の病気 御供養の心が、大切 どうしても気になっていた。

 

母親の御供養

御供養 香をたく 蝋燭まで御供養

全て御供養

正本堂の御供養 堂々と心の財の経験へ。

 

只々恩返す 清水建設五洋建設

ウクライナのビル群破壊酷過ぎる

復興を

 

 

自分の病気良い方向へ

一円の価値 給与

内証 友人 笑うが お節介

功徳に直ぐに変わるが

もらえないと

強調 ボランティア

一円もらえば

御供養 一円

只々笑われた。

 

諸法実相 功徳

誓願へまで

新人間革命 前出

 

 

イースター 子供の未来記 お祭り 文化 文明でない筈

停戦を ロシア国 ウクライナ

国自体の価値上げる為

 

繊細さんの心で

平和願う

マイノリティーで良い筈

 

韓国 イースターから終戦北朝鮮

平和 東アジアから

只々利用されない 自立型へ

今の日本の金融政策から政治

似てないか二度の戦争前に

 

繊細な心

この価値

只々涙を浮かべる

自分も他人と自分の壁薄い

一番思う

繊細さんの涙

恩師の想い 思う、話す時

この繊細 恐らく 自分の病気を良い方向へ

自分以外 綺麗な心の方

 

他人の心を吸い込んでいる様に見える

大変な時

カオス、混沌

未来照らす カオスから

心を覗くから価値上げる

只々感謝へ

 

どちらに取るか

 

仏教的 物語 浅いが 鬼の目にも涙

 

御書を心に刻む

涙 暇無し 心の中

仏の生命

 

全ての方の苦

蓮祖大聖人の一人の苦

 

仏教は、宗教を繋ぐ 創価SGIの想い

善知識から祈る。

 

もう一つ 元恩師の獅子吼

社会契約論 惜しい 仏教が、入っていない

マルクスレーニン

 

今、気付く 繊細さんの価値

若い頃 精神科入院 隔離

牢獄 治す為ないと

自分の病気 一番苦しい

 

繊細さん 多く思い出す

 

デイケアでも

 

良く泣かれる

話しながら泣かれる

男の方、女の方

 

繊細な心

双子

実践 妹

繊細さんの価値を

 

 

自分

一番の変化 良く話す様に

意外と上手く行く 仕事の中で

 

繊細さん

殆どアナウンサー この繊細さん 多いのでは

綺麗な方が、多いが

 

あまり相手に怖い思いさせない

只々印象的

 

女優の泣いてください

繊細さん

泣く時、何を思うか

 

 

内証の価値

繊細さんから

佐藤優さんに恩を返す

 

諸天善神の守り強い

不軽菩薩の行動。

 

繊細さんの価値

自分以外 仏の生命 全ての方の胸の中に

魔王に負けない

 

記念日、近づく

五月三日

 

 

 

非認知教育

大元の考え

ハジをどう捉えるか。

 

奉仕と取る考え方

価値あげたいが

教育

多くの問題

ここからも

信頼、誠実

無視できないが

指導者と独裁者 紙一重

心の中覗くの低い価値

傍観者避けたい

善知識から

心の財の経験を

永遠性の価値

不死身説は、超えている。