セルフラブ 自己愛 マイノリティーから自尊心と自己愛の先の価値 慈悲

自分の病気が良い方向へ

三世の生命と人間性

同意で十分

諸法実相

 

素直に自分の心の状態を話す事から。

常に、この説明で終わっているが。

 

カオスは、変わらないが

心の中から納得する解決方法と目標

いつもアウトプットは、他の方が、多すぎるが

 

コロナウイルス下 脳の収縮の後遺症

擬似的 自分の病気に

目標 世界のヤングケアラーの解決

心の団結へ

 

非認知教育のご両親の思いの先の価値

過程に奉仕と恥のかいた先

まだアウトプット 見え始めたばかり

インプットは、教育に

大学の論文

アウトプット 大学院からの論文

殆ど論文書く為に

自分の研究、志

世界に通用する学問の方法の中で論文書く

 

今、学術の大問題

世界中で見れば、言いがかりでもある

大学 平和の砦 暴力の手先恐ろしいが

大危機にあるが

 

倫理学から道徳

恥ずかしい程変わる。

殆ど通じない。

根性論。

常に努力しないと

若い方には納得してもらえない

軽視しすぎたためか、後手を踏む

 

若者の怒り

怒る時

大切な事、教えている

 

大きな志に

有言実行

妥協無い

諦めない

負けない

増えている

無上道 行き詰まりがない方

特に負けず嫌い 目立つが 置いておかないとわからない

 

優しそうな人 怒らすと怖い

アンガーコントロール

老の自己防衛と対照的だが

 

一様 修羅界の仏界 非暴力