今、答えが出ている 御書を心に刻む

法華経の行者の通心を聞くと生きていられない 第六天魔王

恩師の心を聞くと生きていられない 伝えておく

 

何故を先に

信心 只々信心

信心とわかるだけで良い

無明 それもわからない 厳しい

 

御書を心に刻む

信の一文字に

心こそ大切

 

行者と同意で十分

開いた方がいた

ブラジルの自閉症の外部の方

イケダセンセイの名前を学校名に

祈り イケダセンセイになりたい

三世の生命教わる

同意で十分

 

元恩師の獅子吼

第六天魔王 魔の働きの統率

 

今、十羅刹 厳しく試す 独裁者に

ズハサヒチブか フクカジュウゴウ

 

無明

第六天魔王 アフリカの人間として生まれた頃に置いてきぼり

魔王の働き 仏教嫌い 過去に置いてきぼり

魔の本性

人が苦しんで死ぬ事に笑っている 弱いものいじめに笑っている

恐ろしい生命 無明

 

時間が止まっている様に

自分 二つ以上の体内時計の柱 生活乱れるが

人間革命 先に一歩でも 足踏みでも進んでいる 信解

 

人間革命

只々人間革命に

 

善知識から題目

 

仏の生命

只々眼の前の方を助ける

只々教わる

一闡提人は、寛容教わる

 

未来人の方の時代

 

ロッテ みんなに真似されている 良い事

その先へ 夢が広がる

只々ロッテのファン増える 未来人のファン増える

世界の大富豪に頼んだら良い

女子のプロ野球と一緒に価値あげたいと

やっとベンチに入れる女子から切り開く 不思議

育成制度 チーム増やせない中のアスリートの中のアスリート生む

素晴らしい方 多く目立つ

馬鹿にされてから奮起される方が、目立つ

切り開いた方 目の前で観た。打率トップ何回も。

 

大富豪100人に あまり日本のこと知らない

プロ野球を変えられる 独裁者の出現の時

 

対話を

恩師の獅子吼

相手を化け物にしない

同じ人間

恩師 ロシアに中国に 喧嘩をしにきました

道を開かれている。